スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006年11月收的BL DRAMA 

值得纪念的11月份,俺头一次加入了某论坛翻译组开始了俺的民工生涯 = =+
11/10

ワガママ王子に甘い罠

原作:川桃わん

CAST
鈴木千尋:倉橋智也
子安武人:マハティール
千葉進歩:高田冴樹
成田 剣:倉橋奏人
堀内賢雄:ジャミル
伊藤健太郎:吾郷 遥
若本規夫:シェリク

内容
中堅企業?倉橋エレクトロンの御曹司である倉橋智也は、大口契約と引き換えに社長秘書の高田に売られ、日本から遠い砂漠の国へ。そこで待っていたのは、超傲慢で曲がった性格のワガママ王子?マハティール相手の過酷なハーレム生活。だが幼い頃からどうしても、彼の天使のような綺麗な顔だけは嫌いになれない智也は逆らうことができず…。そんなある日、ライバル会社の営業マン?吾郷、智也の叔父で上司でもある奏人が現れ会社が倒産の危機にあることを告げる。何とかしようとする智也だったが、あろうことか吾郷の手に落ち連れ去られてしまう!! 仕組まれた陰謀を暴くため、そして智也を救うため、動き出すマハティール、高田、奏人。しかし彼ら3人にもまた、その身を賭けて乗り越えなければならない厳しい試練が待ち受けていた!!
『―――大事な者のためなら、地位も財産も、いつでも捨てる覚悟はある』



11/15

彼とダイヤモンド

原作:水上ルイ

キャスト
篠原晶也 … 宮田幸季
黒川雅樹 … 森川智之
森悠太郎 … 菊池正美
アントニオ ガヴァエッリ… 一条和矢

ストーリー
篠原晶也は入社2年目の駆け出しジュエリーデザイナー。憧れの上司黒川雅樹と両想いになり、2人は甘い毎日を過ごしている。そんなある日、晶也は店に訪れた美しい女性から婚約指輪をオーダーされるのだが―――
「わたし、黒川と結婚するの。これは彼からもらう婚約指輪なのよ」
結婚相手はなんと黒川!? 晶也との恋はいったいどうなる!?
大人気!! JDシリーズ第2弾がついに発売決定!!


11/21

乱れるセクシー リーマンズ

作者   日向唯稀

キャスト  
谷山紀章(那智拓己)
小西克幸(義岡 力)、他

内容  
潰れそうな叔父貴の会社(花のランジェリーメーカー)が、会社建て直しのために雇った義岡力は、超キレ者で、かなりイイ男で、そしてとんでもないセクハラ野郎だった。
社長の甥である俺那智拓己を成功報酬の一部として要求してきたんだ。
ムカつくのに、恥ずかしいのに、「来い、脱げ、乗れ」と命令されると素直に身体が(実は心も)反応してしまう俺。
スイートルーム、社長室、自宅と、あらゆる場所で迫られ 脱がされ 奪われる、フレッシュリーマン 拓己の受難ダイアリー第2弾CD発売決定!!



11/22

不夜城のダンディズム

作者   ふゆの仁子

キャスト  
奥山瑞樹:鳥海浩輔、
佐加井崇宏:小西克幸、他

内容  
今宵、極上の男に出逢う…
「なんであんたみたいな奴が、こんな場所にいるんだ?」 體
新宿歌舞伎町のナンバーワンホスト?佐加井崇宏を初めて見た瞬間、奥山瑞樹は思わずそう口にしていた。
上質で誰もが魅了されざるをえない美貌を持つ佐加井。
そんな完璧な男にホストとしての教育を受けることになった瑞樹は佐加井に憧れ、少しでも追いつこうと努力するが……。
夜が香るゴージャス?ラブロマンスがドラマCD化!
ドラマCDの最後には声優さんのお楽しみトークも収録!
ブックレットには、なんと ふゆの先生の書き下ろし小説も掲載!


セーラー服はだれが着る!?
作者   水戸泉

キャスト  
間宮由月:高城元気、
楡崎 稜:大川 透
吉川嗣人:成田 剣、
間宮綺月:釘宮理恵
鴻上 夕:増田ゆき、他

内容
実家への融資の為に、双子の姉の身代わりとして、顔良し、頭良し、家柄良し、でも変人の楡崎稜と婚約させられた、由月。
しかし、稜の父親に入れ替わりがばれて、融資が打ち切りに!?
なんとか融資を続けさせるために、稜の父親の弱みを探るが……。
ちょっと進展?
由月の気持ちの変化も気になる、「花嫁衣装はだれが着る!?」続編が、ドラマCD化!



11/24

籠蝶は花を恋う
原作:沙野風結子

CAST
月舘詩央:笹沼晃
有馬鼎:大川透
中津:成田剣

STORY
──俺に抱かれるのが、そんなに嫌か
「三ヶ月後、おまえを迎えにくる」遊郭で生まれ育ち、男に買われそうになっていた詩央(しお)を助け、そう約束してくれた男?鼎(かなえ)。彼の言葉だけを頼りに待ちわびる詩央だったが、結局、鼎は現れなかった。──四年後。子爵に引き取られ跡取りとなっていた詩央は、誕生パーティの席で、思いがけず鼎と再会を果たす。だが、鼎は詩央の出自を口外しない代償にと、身体を要求してきて……。凛々しい伯爵?鼎×儚げな子爵家跡取り?詩央のすれ違う恋物語。
遊郭から始まった恋――切ない大正ロマンスがついにドラマCD化!


純愛エゴイスト
原案:中村春菊

CAST
中條弘樹(上條弘樹):伊藤健太郎
風間野分(草間野分):神奈延年
田中:井上和彦
高橋美咲:櫻井孝宏
宇佐見秋彦:花田光

STORY
ジャケットとは異なります 「――弘樹さんは、世界で一番可愛い人です」
大学の教授に紹介され、風間野分という高校生の家庭教師をすることになった大学生中條弘樹。偶然、彼女に振られた現場を野分に見られてしまった弘樹だが、一緒にいるうちに野分を好きになってしまった自分に気づく。だけど気まずさからバイトを辞めようとした途端、野分が「ずっと前から好きでした」なんて押し倒してきて…? あすかコミックスCL-DX『純情ロマンチカ』主人公?宇佐見秋彦による幼馴染み?上條弘樹への「嫌がらせ小説」☆中村春菊×藤崎都で贈る、ハイパーコラボレーション妄想爆裂小説「エゴイスト編」がドラマCDで登場! 純情シリーズとしては、ついに第11弾!


舞踏会の手帖~Un Carnet de Bal~
作者   新田祐克

キャスト  
清源院真弘(せいげんいんまひろ):岸尾大輔
九鬼遠文(くきふかや):杉田智和
九鬼修季(くきなおき):小西克幸
解良公紀(けらきみのり):平川大輔

内容  
『鹿鳴館…その華やかなりし時代、彼らは踊った。
生涯、ただ一度だけのダンスを…』
明治の世、舞踏会は外交の場として位置付けされていた。
しかしまだ、西洋文化の馴染まぬ時代。
外遊帰りの清源院真弘は、明治政府の要請により、良家の子弟に踏踊(ダンス)の手ほどきをすることとなる。
真弘は、その生徒の一人、九鬼子爵家次男遠文と 特別な関係になるが、そこには遠文の兄修季との秘かな約束があった…。
新田祐克 渾身の大河ロマン、ここに誕生!
いま、舞踏会の幕があがる。


11/25

Don't Worry Mama

原作:木原音瀬

キャスト
山口勝平(今蔵 隆)
檜山修之(東山裕一)
市来光弘(東山修司)
一城みゆ希(今蔵芳江)

story
どうして! なぜ!? アイツが可愛く見えて仕方がない…
スウスウと軽い寝息を立てる唇に
たまらなくキスしたいと思ってしまう自分は
もうごまかしようがなく『重症』だった――


ムーンリット ハンティング
原作:水壬楓子

CAST
子安武人(衣織)
近藤 隆(月鹿)
三宅健太(雪那)
福山 潤(怜夜)
平川大輔(須麻)

STORY
東方七都のひとつ彩都には、古い伝説がある。
遥か昔。戦乱の世。時の王が野生の狼とある取引をした。
『国を救ってくれれば一人娘をやろう』
――狼は群れを率い国を救った。
だが王は約束を破り狼狩りを命じた。怒った狼は娘をさらい、その一年後。
見つかった娘は、身ごもっていた―――


真に王なる者は人にあらず―――
彩都の国王?衣織は「先祖返り」と言われる異形の王であった。
昼は人。夜は銀狼。伝説の獣の血を引くその圧倒的な力、傍若無人な生き様、そして壮絶な美しさ――絶えず畏れられ、命を狙われる存在でしかない衣織は、安息を求め度々城を抜け出していた。そんなある日、衣織は鷹匠である一人の少年?月鹿に出会う。瞬間、これまでに感じたことのない心地良さと和らぎに包まれ、戸惑い興味を抱く衣織。だが珍しく自ら他人へ言葉をかける衣織に、月鹿は憤然と告げる。彩王に連れ去られた姉を取り戻しに都へゆくのだ、と。正体を明かさぬまま旅をともにすることになった衣織。旅路の果て、二人を待ち受ける運命とは―――!?


この世異聞
原作: 鈴木ツタ

CAST
岸尾大輔(山根昭雄)
井上和彦(セツ)
遊佐浩二(鳩木哲市)
飛田展男(南浦啓一郎)

story
魔物の男vsサラリーマン、
『愛』もないのに同居中… ?!
この男、魔性のモノにつき、要注意
キライ、きらい、嫌い、……でも―――
俺はおまえをまっすぐ見るようになったのに、
おまえはなんだか寂しそうだ……


鍵のかたち
作者   きたざわ尋子

キャスト  
鈴村健一(北 実浩)、
小西克幸(有賀雅人)
堀内賢雄(竹中一博)、他

story
人気シリーズのドラマCD第2弾が発売決定!
ドラマCD第1弾「週末の部屋で」の6年前の物語。
注目の人気カップル実浩と雅人が登場!
通勤電車の中。
世界的建築家の息子として将来を期待される有賀雅人。
彼にとって、女の子だと思っていたその子は、前から気になる存在だった。
そして建築士志望の高校生北実浩にとっては、彼は憧れの存在だった。
ある日、電車の急ブレーキが二人を結びつけた。
恋愛に疲れていた雅人と、崩壊寸前の家族との生活に疲れ果てていた実浩。
同性にも関わらず何かに導かれるかのように惹かれあってゆく二人。
だが、輝かしい未来を約束された雅人と共に歩むには、実浩はあまりにも無力で、幼かった―――。
雅人の父有賀久郎、そして彼の秘書竹中から突きつけられるあまりにも非情な取引。
実浩は決意した。たとえ愛する人に裏切りだと思われても……。
すべては雅人のために―――


11/28

束縛の甘い罠

原作:バーバラ片桐

CAST
山倉和弥 役:緑川光さん
宮脇雄斗 役:谷山紀章さん

ストーリー
綺麗でかっこよく、女の子に人気のある和弥は、幼なじみの雄斗にひそかに恋心を抱いていた。 そんなある日、雄斗の元にバレンタインの本命チョコが届けられる。焦った和弥は、雄斗と女の子の関係を進展させないようにいろいろと画策するが、ハプニングから思いがけず雄斗とキスしてしまう。その日、雄斗の家でレッスンと称して彼を誘った和弥を、雄斗は激しく抱いて―――!?  恋の真理は騙しあい?高校生同士のハプニングラブ登場!


11/29

若社長の優雅な休日

作者   森本あき

キャスト  
野矢慎二郎:鈴村健一
天野 心:宮田幸季
角田隆太:寺島拓篤

内容  
大企業の御曹司と新人ホテルマンによる、ハートフルラブストーリー!
『癒しのホテルマン』天野心が勤める山水館は、世界中のセレブが一度は宿泊するという超高級ホテルである。
心はまだアシスタントだったが、休暇でやってきた大企業の御曹司、野矢慎二郎に気に入られ、専属の世話係に指名されてしまう。
慎二郎が泊まる別館は、貸しきり別荘になっていて、滞在中は宿泊客どころか心以外のホテルマンさえやって来ない。
ふたりきり、そして初めての専属接客で戸惑う心に、意地悪で甘い、慎二郎の罠が…!!
スポンサーサイト

[2007/01/21 13:06] 恋声癖 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://countd5.blog19.fc2.com/tb.php/67-49a952eb


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。