 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006年09月收获的DRAMA 

中井桑啊……不是我说你,没事你往心跳回忆里瞎掺和个什么劲 = =+
做你的正事去~~DEATH NOTE里这么哦心的路人甲你都客串……最近郁闷着吧?摇头~~
9/8

蒼い海に秘めた恋

作者   六青みつみ

キャスト  
ショアラン カーム:福山 潤、
オルソン グレイ:鳥海浩輔
エルリンク クリシュナ:森川智之

内容  
ショアランカーム―――人類を無類なき悲劇と恐怖に陥れてきた『水腐病』から、全人類を救うたった一人の存在。
完璧な抗体保持者。全滅した島から救い出され、アストラン研究所で特効薬開発のために15年を過ごしたショア。共に在ったのはエルリンククリシュナ―――養父、そしてショアが『愛』と呼ばれる関係なのだと信じて疑わなかった男“エリィ”。だが、特効薬の生成と大量生産に成功し、人類の救世主として崇め奉られるようになった彼の口からもたらされた言葉は……
「あの子は、もう完全に用済みの存在です」
存在そのものを隠蔽され、壊れた心を抱えたまま軟禁状態に置かれたショア。そんな彼が見つけた一筋の光。それは資料用の記録盤に収録されていた、ある青年の姿だった。太陽のような笑顔、澄んだ碧い瞳。やさしそうな声……。一度でいい、この笑顔が見てみたい。
ショアは最後の望みを胸に飛び出した。海底都市へ。オルソングレイの元へ―――
『本当に役に立たない人間なんていない。
   人は誰かを支えるために生まれてくるんだ』



ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss 短編ドラマ集「Seaside Sketch」

キャスト  
佐伯 瑛(さえき てる)/CV:森田成一
志波勝巳(しば かつみ)/CV:中井和哉
氷上 格(ひかみ いたる)/CV:鈴木千尋
針谷幸之進(はりや こうのしん)/CV:鈴村健一
クリストファーウェザーフィールド/CV:神原大地
天地翔太(あまち しょうた)/CV:成瀬 誠
若王子貴文(わかおうじ たかふみ)/CV:森川智之
真咲元春(まさき もとはる)/CV:うえだゆうじ

内容  
ついに発売が決定した「ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss」から、
メインキャラクター総出演によるミニドラマアルバムが登場!
ゲーム制作スタッフ監修による各キャラクターの短編ドラマを収録。
ゲームをプレイする前でも後でも楽しめる内容です。



9/15

ENDLESS HEAT

原作:水月真兎

キャスト
東堂貴臣 … 石田 彰
正木由里 … 森川智之
宝 芳宗 … 成田 剣
正木竜馬 … 檜山修之
九鬼義晴 … 中田譲治
佐久間令 … 中原 茂
新宮孝明 … 千葉一伸 /他

story
異母兄琢馬から貴臣を取り戻したユリも、無事に『青陵学園』の卒業式を迎えた。式場には、2人が出会った思い出の場所から旅立つユリを、感慨深く見つめる貴臣もいた。そして、いよいよ『北辰会』組長としての生活が始まっていく。
《ENDLESS RAIN》――雨の夜から、お互いのすべてに溺れていき……そしていま《ENDLESS HEAT》――身も心もひとつに蕩け合い、永遠を誓う2人。
絶大な人気を誇る《ER》シリーズ第1部、堂々完結!!


9/20

高潔な貴族は愛を得る

原作 遠野春日

キャスト:
宮田幸季(レイモンド アスキス)
三木眞一郎(クレイトン公爵ヴィクター)
小杉十郎太(ヴァレンタイン公爵ネヴィル)
堀内賢雄(ナレーション)

内容
貴族シリーズ最新作がDRAMA-CDに再び登場 !!
華やかな王宮パーティで出逢った、
薫り立つ色香を持つ繊細な美少年と、
公爵家の若き当主の運命。
裏切りと謀略。そして淫らな罪とは―――


9/21

トラブルメイカー 2

作者   阿川好子

キャスト  
榊 慎二:小西克幸、
佐々木 秀:櫻井孝宏
松崎博明:東地宏樹、
榊 健一:平川大輔
石井五郎:乃村健次、
松崎アキラ:福山 潤
新城:谷山紀章

内容  
人気シリーズ第2弾、ドラマCD化決定!
デザイン会社に勤める秀は、
取引先の大手広告代理店の社長慎二と紆余曲折を経て恋人同士になり、
公私共に充実した毎日を送っている。
そんな中、慎二の会社の社員新城が秀に…!?
仕事はクールに、恋には情熱的な色男だちが繰り広げる大人の恋愛事情!


9/22

恋の夢さわぎ

作者 水戸泉

キャスト  
沢木嘉瑞:山口勝平、
西原高敏:森川智之
芳賀皆実:大川 透、
芳賀佳実:緑川 光
遠野由樹:子安武人、

内容  
今度は媚薬かよっ…!!
海外ロケでインドに行った西原高敏は、妙な媚薬を購入してくる。 薬剤師に調べさせたところ、無難な成分であったため、同居人で最愛の恋人?沢木嘉瑞に「背が伸びる薬だよ」とだまして飲ませる。 そうして高敏は満足な夜を過ごすが、その翌日、嘉瑞にとんでもない副作用が…。


9/28

YEBISUセレブリティーズ 3

作者 岩本薫

キャスト  
アルベルト:一条和矢
東城雪嗣:平川大輔
大城 崇:小杉十郎太、
陣内高史:大川 透
綿貫 凌:成田 剣、
久家有志:神奈延年
益永和実:千葉進歩

『Yebisu Graphics』の下にあるカフェ『LOTUS』のギャルソン?東城を口説きつづける、世界的インテリアブランド『LABO』日本支社長のアルベルト。
情熱的でラテン系なアプローチに、アイス?ドールの異名を持つ東城もいつしか心を開いていく。
しかし、アルベルトがついに想いを遂げた朝、東城はいつになく冷たい態度で…。
切ない想いは叶うのか!?


絶対服従
作者 水戸泉

キャスト  
春日佑一:鳥海浩輔、
神崎 洸:森川智之
阿宗真琴:遊佐浩二、
芹沢:森久保祥太郎

内容  
新人代議士の春日佑一は、派閥の領袖である代議士が犯した収賄を揉み消そうと、弁護士として辣腕をふるう神崎洸の元に向かった。
だが、必死に頼み込む佑一は、神崎の口から衝撃の事実を聞かされる――。
裏切られ、絶望とあきらめの中で、佑一に残された道は神崎を受け入れることしかなかった。
男同士のセックスに嫌悪しながらも、徐々に神埼の手で快楽に溺れていく佑一だったが……。



9/29

愛と欲望は学園で 3

作者 梅沢はな

キャスト  
浅葱高司:飛田展男、
桜沢イオン:岸尾大輔
李隆基:遊佐浩二、
ガイル:浜田賢二、他

内容  
私立フルブルーム学園は、
「性」のプロフェッショナルを育成するAV科ペットメイド科ホスト科アブノーマル科の学科で成り立つ男子校。
この物語はその学園で繰り広げられる、愛と性の青春ドラマである!
人気シリーズのドラマCD化第3弾が発売決定!
学園を自主退学し、新人秘書として働き出した桜沢イオンは、
恋人であり学園長でもある浅葱高司と蜜月の日々を送っていた。
そんなある日、パーティー会場で出会った香港最大財閥の御曹子李隆基が
イオンに興味を持って…
学園を嫌う李の策略で危機が迫り、イオンが生贄に…!
人気カップル学園長浅葱×新人秘書イオンが、さらにパワーアップして登場。
ホスト科ガイル×御曹子李のお話も収録。


エゴイスト プリンス
作者 あすま理彩

キャスト  
リヒト:千葉進歩、
ロルフ:杉田智和
ハインツ:子安武人、
少年:下野 紘、

内容  
下僕、美貌のプリンスを襲う!
美貌の皇太子リヒトは、初恋の人である武官ロルフに本心を隠し高慢な態度で接していた。だが、ロルフの反逆に遭い、陵辱され「下僕」になることを命じられる。この切な過ぎる代償の行方は――!?  優秀で寡黙な武官×高慢で美貌の王子、華麗なる王族が繰り広げる、史上最強のロイヤルロマンスがついにドラマCD化!!


きみが恋に堕ちる
作者  高永ひなこ

キャスト  
望月 春:千葉進歩、
主藤 司:神谷浩史
主藤礼一郎:遊佐浩二、

内容  
夏天快要结束时赴任的新人高校教師望月春。
以前喜欢弓道的春、来到了弓道部的道場。
在那里春和喜欢上的主藤礼一郎的弟弟司相遇了。
因让司知道了对礼一郎的爱而感到狼狽的春。
司却告白“一直很喜欢你”。
后来心动于司直率的爱的春的面前、突然礼一郎出現了。
摇摆着的春之心是――。
因为爱所以甜蜜、因为爱所以悲伤…这份爱象快要融化般甜蜜。
三人的爱交错的人气物語终于ドラマCD化!


夜ごと蜜は滴りて
作者 和泉桂

キャスト  
清澗寺和貴:野島健児、
深沢直巳:小西克幸
清澗寺道貴:福山 潤、
清澗寺冬貴:神谷浩史
伏見義康:遊佐浩二、
浅野 要:風間勇刀
清澗寺鞠子:増田ゆき

内容  
没落しつつある旧家清澗寺家。その次男の和貴は、美貌と奔放な振る舞いとで醜聞を流していた。そんな中、同僚の深沢と親しくなった和貴は、彼の清廉で温和な人柄に惹かれていく。だが、深沢を誘惑した和貴を待ち受けていたのは、もう一つの顔を持つ深沢の仕掛けた淫靡な罠だった……! 快楽を求めて蕩ける躰に被虐の悦びを教え込まれ、甘美な欲望に囚われる――。



9/30

極 艶 GOKU EN

原作 日向唯稀

キャスト:
千葉進歩(真木洋平)
森川智之(龍ヶ崎義純)
成田 剣(鬼塚賢吾)

内容
傷心を癒す愛撫に
どうしようもなく心惹かれて……
――だが竜王の刺青を持つ男は、
惚れてはならない男だった

[2006/10/06 21:51] 恋声癖 | TB(0) | CM(3)

=[]=中井桑竟然去心跳回忆!好奇怪啊!!!风格完全不符啊!
死亡笔记里的委琐路人也不符那声线啊!!
鲁君还是一样的可爱呀~~>_<
希望赤小西没事呀,我同学的博里的J家新闻也有这则,泪,作孽的小龟~~~~
[2006/10/13 16:42] 太太 [ 編集 ]

说起来我上次听了中井桑的心跳回忆,那个寒啊…… 他就不适合说那种肉麻兮兮的话,就地扑倒才是他的风格啊……
Jin的事情让我可以彻底放弃J家了,撒花~~orz
[2006/10/13 16:58] CD [ 編集 ]

因为赤小西的事,我更关注J家了,汗
中井桑就一魔兽,装什么情场高手啊
[2006/10/20 22:32] 太太 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://countd5.blog19.fc2.com/tb.php/63-47823b4a


