 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006年8月收获的DRAMA 

中井桑您这相声打算讲到啥时候?!
真是急死人的事情啊……
8/11

花町物語 夢絵巻


キャスト  
朱璃:緑川 光、東條 巽:森川智之
榎本朔弥:プログレス、相馬和泉:万栗太郎
梶山啓治:富士爆発、五十嵐 馨:沖野靖宏
各務征士郎:成田 剣、二階堂将人:檜山修之

内容  
携帯サイト「BL倶楽部」と「BOYS倶楽部」で配信された、『花町物語』の音声ドラマが待望のCD化!
携帯サイト「BL倶楽部」と「BOYS倶楽部」で配信された音源にBGMが入って再編集される他、未配信の新作ドラマ2本を収録。
PCゲームやキャラクタードラマCDとは違う、オールギャグな内容でお届けするミニドラマを収録。
ジャケットイラストはタカツキノボル先生描き下ろし!
アンソロジーコミックの表紙イラストの別バージョンです。


Candy Quartz apartment よなか
作者   甫刈はるひ

キャスト  
花夜野:鈴木千尋、
暁:三木眞一郎
雷明:小杉十郎太、
天晴:千葉進歩
上田幹生:杉田智和、
上田祐貴:こおろぎさとみ

内容  
『Candy Quartz apartment』シリーズ、ついに完結!
想いが通じて、まさに蜜月の花夜野と暁。
そんな中、いつも二人を見守ってくれていた雷明と天晴の様子がおかしくて…。
『かたち』じゃない、何か大事なものを教えてくれるハートフルストーリー。


乱れそめにし
原作 こだか和麻

キャスト
星野貴紀×伊藤健太郎
吉野裕行×高城元気
遊佐浩二


8/15

罪作りな君-against LOVE-

原作:妃川 螢

キャスト
SIN(榊 真弥) … 櫻井孝宏
RYU(琉?スティングラー) … 杉田智和
鬼頭 凱   … 堀内賢雄
柘植隆一朗 … 檜山修之
藍田 樹   … 福山 潤
弓槻巳則   … 平川大輔
鷹嶺 昊   … 森川智之
榊 龍弥   … 緑川 光
カイト(八木沢櫂人) … 羽多野渉
ダニー?キャスティロッティ… 斎賀みつき

story
人気モデルのSINとRYUは甘い蜜月を送る恋人同士。しかし撮影中でも構わずちょっかいをかけてくるRYUに、仕事では“恋人”ではなくひとりの“モデル”でありたいと思うSINは内心困惑ぎみ…。
そんなとき、世界的ファッションブランドからRYUに名指しのオファーが舞い込む。それは、海外が舞台となるビッグビジネス。しかし―――「SINと離れたくないから」と、RYUはあっさり断ってしまう。それを聞いたSINは、モデルとしてのRYUの態度に激怒!! ついには別れ話にまで発展して…!?


8/20

駆け引きのレシピ

原作:和泉 桂

キャスト
鈴村健一(高橋若菜)
神谷浩史(藍原雅人)
鳥海浩輔(古川太一郎)
星野貴紀(津村) 他

内容
僕の恋人になってほしいんだ……
正確には偽装恋人だけど…


8/23

The MANZAI 2


キャスト  
石田 彰(瀬田歩)、
中井和哉(秋本貴史)
松岡由貴(萩本恵菜)、


内容  
『漫才ロミオとジュリエット』から半年と少し、ぼく「瀬田歩」中学三年生の初夏??????事件は起きた!
こりずに『おつきあい』を申しこみ続けている秋本と、ぼくらに狙いを定めた森口、発光少女の萩本、学年トップの高原、音楽担当だった蓮田に篠原。
元2-3ロミジュリメンバー集結のきっかけとなった事件とは!?
大人気青春小説「The MANZAIシリーズ」第2弾!


東京騎士王国2
作者   南原兼

キャスト  
天河未来:岸尾大輔、
天河飛鳥:鈴村健一
北条 紫:杉田智和、
東雲 紅:千葉進歩
南 黒須:子安武人、
西賀 雪:緑川 光
レッドカップ&グリュン:森川智之
ファム ファウ:平川大輔

内容  
南原兼先生の原作「東京騎士王国」シリーズの第2弾が発売決定!


8/25

伯爵はラブゲームがお好き

作者   真船るのあ

キャスト  
夏賀千裕:岸尾大輔、
アドルフォ:諏訪部順一
ジーノ:鳥海浩輔

内容  
千裕は、一人旅でフィレンツェにやってきた。
観光途中のカフェで、美形でワイルドな男と出会う。
男は、キザなセリフで千裕を口説いてきたが、驚いた千裕は逃げ出してしまう。
しかし、持ち金をスラれてしまい、仕方なく、アドルフォというその男の自宅へ。
そこは、瀟酒な古城で、そこで千裕は滞在の条件として、とあるゲームを持ちかけられて!?


その指だけが知っている3 くすり指は沈黙する 
作者   神奈木智

キャスト  
藤井 渉:鈴村健一、
架月裕壱:櫻井孝宏
浅香雅展:神谷浩史

内容  
人気カップル裕壱×渉の『その指だけが知っている』シリーズ、ドラマCD化第3弾!
夏休みの全国模試で、C判定を取ってしまった!
恋人の裕壱に会うのも我慢して勉強したのに…、と深く落ち込む渉。
そんな渉の家庭教師に立候補してきたのは、裕壱の大学の先輩浅香。
涼しげな美貌とクールな物言いに裕壱を重ねて見てしまう渉は、無意識に甘えていることに気づかない。
本気になった浅香の危険さを感じる裕壱は、「よそみはするな」と初めて激怒して抱いてきて…!?


オヤジがたんすに入るとき

CAST
堤下伝次郎:緒方賢一
次郎:岸尾大輔
堤下和人:立花慎之介
佐藤亮助:保村 真
清水靖彦:鳥海浩輔
蔵本眞澄:平川大輔

STORY
仕事もできず、妻にも逃げられた中年オヤジの伝次郎は、自分の父親の葬儀の後、一人父親の部屋で過去をしのんでいた。
すると、部屋の一角を占領する一つのたんすが目にはいる。
これは、父親が生前「本当に困ったらたんすの中を身ろ」
と言っていたタンスだった。
不思議に思ってあけてみると、中には一着のジャンパーがあるだけ。
そして、そのポケットに入っていた紙に書かれていたのは
その1、服を着て中に入れ
その2、一日経つと元に戻ってしまう
その3、正体は隠さなければならない
という謎の言葉。
父親の冗談だとは思いながら、興味を引かれてとりあえず言われたとおりジャンパーを着てたんすに入たものの、その瞬間深い眠りに落ちてしまう。
そして、次に目を開けた時、目の前の鏡に映ったのは何十年も前の若き日の自分だった。
パニックに陥りながらも、そろそろと家を出てる伝次郎だが、自分の会社の上司や息子と偶然出会ってしまう。
彼にはどんな運命が待っているのか?
郎猫儿ホームパージのエイプリルフール企画として発表され、当時巷で話題騒然!?のジョークBLPCソフト『オヤジがタンスに入るとき。』が、ドラマCDとして登場!


8/28

ラブ プリズム

原作 东城麻美

出演声優
夏野 啓:鳥海浩輔
折田行雄:高橋広樹
夏野 伝:成田 剣
真壁:杉田智和(他)

内容
―あの日、あんなお前を見なければ、この恋に気づく事はなかったのに――。
美しく華麗なキャラクターと深い背景を元に練られたストーリーで、絶大な人気を誇る東城麻美。『BOY's LOVE』(マガジン?マガジン刊)にて好評連載中の、コミックス「ラブ プリズム」の待望のドラマCD化。
幼い頃から、実兄?伝との禁忌の関係から逃れられないでいた啓。誰にも知られてはいけない兄弟の秘密……。それを偶然目撃してしまった行雄の、押さえ込んでいた啓への想いが動き出す―。行雄の真っすぐな気持ちに、歪んだ愛情しか知らない啓は自らを嫌悪し、行雄を遠ざけようとしてしまう。一方、伝の勤める病院では不穏な思惑が交錯し、物語りはより過酷さを増していく――。いとおしすぎて残酷なまでに傷つけあい、捩れていってしまうそれぞれの愛の形。――目を閉じても耳を塞いでも、欲情で眩暈がする――。
コミックスに収められた第1話から第5話までの、複雑に絡み合った感情と人間模様を鮮やかに音声化! 本編にはドラマCDでしか聴くことの出来ないオリジナルのラストシーンを、更にオリジナルミニドラマと豪華声優陣によるキャストコメントも同時収録の超豪華版!!


執事の特権
作者   榎田尤利

キャスト  
乃木坂乙矢:野島健児、
原田 仁:杉田智和
富益一蔵:堀内賢雄

内容  
「御主人様、一年三百六十五日二十四時間
私はあなたのそばでお仕えします!?」
潔癖症で人間嫌い、毒舌家で我侭で気分屋。
おまけに独りよがりで神経質。
でも、眠っているときはさながら美貌の貴公子のような男。
それが、特別秘書兼執事候補である原田仁の主、
乃木坂乙矢だ。
意地悪な旦那様と忍耐強い執事見習いの、
前途多難な恋物語。
原作のその後のストーリー、書き下ろしあり。


豪華客船で恋は始まる4
作者   水上ルイ

キャスト  
倉原 湊:櫻井孝宏
エンツォ:子安武人

内容  
ごく普通の高校生?湊と、世界一の豪華客船の美形船長?エンツォの、船上ロマンス人気シリーズのドラマCD第4弾が発売決定!



8/30

可愛いひと。7

作者   高岡ミズミ


キャスト  
都村 春:杉田智和、
各務瑛司:森川智之
高根絢一:櫻井孝宏、
高根千尋:子安武人


内容  
大人気「可愛いひと。」シリーズのドラマCD第7弾が発売決定!
春&各務の『一生に一度の恋物語』。
ついに決断の時を迎える!

付き合い始めて5年。
一緒の時間は少ないけれど多忙を極める各務との関係は順調。
そんな春はある時、オフロードの元トップレーサーであるユウと知り合い、車の魅力にはまり急激に彼との交流を深めてゆく。
一方、各務は、社運を賭けた新薬開発巨大プロジェクトの最終段階を前に、ある男からヘッドハンティングを受けていた。
しかもライバル企業の若き野心家から…。
不審に思う各務の前に男が差し出してきたのは、ある写真。
なんとそこには、各務が守らなければならないたったひとりの大切なひとの姿が?!
各務の社会的将来。
そして春と各務の未来を揺るがしかねない不穏な動きが、ひそかに迫っていた!


男が男を愛する時⑦ ウブ 番外 Neutral
(ウブⅠ&Ⅱ発売記念 全員サービス CD) (鳥海浩輔 櫻井孝宏)

発売日不祥

[2006/09/08 00:18] 恋声癖 | TB(0) | CM(1)

啊~~他讲相声的话,我就一句都听不懂了呀~~讨厌!!!!就算是讲相声也要和小SAN一起!!!
[2006/09/15 18:30] 太太 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://countd5.blog19.fc2.com/tb.php/62-9eec39f6


