スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06年07月收获的Drama List 

中井桑7月份突然变成工作狂 = =+
7/15

ケダモノは甘く招く

作者   六堂葉月

キャスト  
榊原連太郎:櫻井孝宏、
村瀬一明:森川智之
秀華 ハミルトン:緑川 光、
李 徳文:成田 剣
ラトマー侯爵:置鮎龍太郎


内容  
人気の『ケダモノ』シリーズ第5弾!
いたって普通の大学生榊原連太郎の恋人は、超ハンサムなサディスト歯科医村瀬一明。
実家は香港屈指の大物マフィアという彼のおかげで、平凡だったはずの連太郎の日常は、
なぜかいつもスリリング!まして、旅行先ならなおさらで!?
商店街の福引きで当てたペア旅行のチケットで、一明とイギリスにやって来た連太郎。
ところが、到着するなり一明に似た謎の男に拉致されて――着いたところは豪奢な古城!
囚われの連太郎を、一明は救うことができるのか!?
李と秀華のショートラブもばっちり収録!


7/20

ロマンスは白衣のままで

原作:まるい ゆり

キャスト
岸尾大輔(多田実ノ里)
森川智之(尾久多英輝)
井上和彦(水千寺京吾)
浅川 悠(西川朋美) 他

内容
男性患者に絶大な人気を誇る、新米看護師にふりかかる災難とは…?!
―― セックスは一人でできないんだ
協力してくれ ――


アナリストの憂鬱⑤愛のレイティングAAA
作者   井村仁美

キャスト  
五十嵐邦彦:緑川 光、
鷲崎 勲:鈴置洋孝
鳥海 潤:子安武人、
ジェフリー:森川智之
大熊森夫:三宅健太、他

内容  
『―――これは羨望なのか、嫉妬なのか』
五十嵐邦彦は、四年目になるまだまだ駆け出しの証券アナリスト。
そんな彼の恋人は、日経アナリストランキングの上位にランキングされる伝説のストラテジスト?鷲崎勲。
産業や企業別の動向を研究?投資戦略を考えるストラテジストへの道を決意した邦彦にとっては、憧れの存在。
ある時、鷲崎が執筆したビジネス書が売上一位を獲得。
邦彦はその実力に驚嘆すると同時に、距離を感じずにはいられなかった。
そんな矢先、邦彦達のもとにも本の執筆依頼が…。
だが同時期発売で、邦彦が絶対に負けたくないと思っていた鷲崎の部下?アナリストである鳥海も本を出すことに…。
さらに両者共通の編集担当として現れた厳つい男?大熊は、邦彦にかなり妖しげな態度で!?
周りに翻弄されながらも孤軍奮闘する邦彦の戦いは果たして…!?



7/21

~学園エンペラー~ 愛してみやがれ!!

原作 みさき志織

CAST
高円寺馨:下野 紘
風間 薫:大川 透
獅子帝王:平川大輔
ケント ノーザンフォーク:三木眞一郎(他)

内容
音で体感! 耳で感じて馨と一緒にメロメロパニック!? 中身は35歳、見た目は17歳の美少年『馨』と俺様『帝王』のラブバトル!!
帝王に口説かれた絶世の美少年馨は、大激怒で決闘を挑み勝利した。が、濃厚なキスをされ腰砕けに! 不遜な帝王に反発する馨だったが、甘い愛撫に喘いでしまう。おまけに自分の重大な秘密を知れば、帝王も口説いてくることはないだろうと思ったら、胸が痛くなってしまい……馨はもうパニック状態!! そこに、大財閥の御曹司である帝王を狙う、秘密結社の陰謀が忍び寄り!? 超ゴーマンvs超じゃじゃ馬のラブバトル勃発。


特別レッスンは真夜中に
原作 水島忍

CAST
紺野淳也:宮田幸季
三条彰人:子安武人
三条凪人:平川大輔
紺野芳久:緑川 光
三条正巳:下野 紘(他)

内容
豪邸で憧れの天才ピアニストのプライベートレッスン!! 最高の弟子で最高の恋人になるために……。
ガッシュ文庫(海王社)から発行された、水島忍原作「特別レッスンは真夜中に」。天才ピアニストと純情な高校生の、甘くてちょっとエッチなラブストーリー。
憧れの天才ピアニスト三条彰人の豪邸で住み込みでのピアノレッスンを受けることになった主人公紺野淳也。夜ごと、レッスンのたびに彰人に……!? 両思いなのにすれ違う二人の切なく甘いラブストーリー。


手を伸ばせばはるかな海
原作 崎谷はるひの

CAST
宮上瀬里:野島健児
中河原大智:小西克幸
宮上和輝:鳥海浩輔
藤木聖司:鈴木千尋
嘉悦政秀:黒田崇矢
林田真雪:松岡由貴(他)

内容
……ごめん、いまのずるいよな。こういうのいやなら、警戒しといて。
『完璧な』弟和輝に対する劣等感の末、湘南の人気レストラン「ブルーサウンド」に居場所を見つけた大学生宮上瀬里。だが快活なスタッフの中で唯一苦手なのが、大柄で野性的な厨房担当中河原大智だった。どこか弟を思い起こさせる自信に満ちたその態度は、気弱な瀬里を萎縮させるが、やがてそれは彼なりの気遣いである事に気付く。そんな折、大智は突然現れた和輝から瀬里をかばったうえ、キスをしてきて――――!?
「目を閉じればいつかの海」続編


きみは僕の恋の奴隷
作者   南原兼

キャスト  
滝岡疾風:寺島拓篤、
瀬名祐介:子安武人
塚原竜司:小野大輔、
花月ヘミングウェイ:浜田賢二
夕月ヘミングウェイ:緑川 光

内容  
南原兼 原作「奴隷シリーズ」の第3弾!


ビター・ヴァレンタイン
作者   剛しいら

キャスト  
天野克彦:下野 紘、
永田冷人:中井和哉
永田真喜:小野大輔、他

内容
編集をしている天野克彦には秘密がある。
実は大のチョコ好きで、都内のあらゆるチョコレートショップにも精通している。
そんなある日、偶然満員電車の中で、ワイルドなのに、全身からチョコレートの甘い、いい匂いをさせている男と同乗する。
天野にとって、興奮剤ともいえる、チョコレートの匂いのする男に。
彼の正体が知りたい天野は、彼が『冷人』という新進ショコラティエだと突き止めるが――…。
ドラマCDの最後には声優さんのお楽しみトークも収録!
ブックレットには、なんと剛先生の書き下ろし小説も掲載!


7/25

誘惑 ~ファイナルステージ~

作者   日向唯稀

キャスト
美祢 遥:福山 潤、
橘 季慈:置鮎龍太郎

内容  
人気の『誘惑』シリーズ、ドラマCD第3弾発売決定!
果たしてこれは運命だったのか因縁だったのか―――!?
遥&季慈どこまでも堕ちてゆく魅惑のラブロマンス!
大学演劇部きっての看板女優(?)美祢遥。
演技力を試そうと、女装姿でナンパした夜の帝王橘季慈の正体は、なんと同じ大学に在籍する超有名なガリ勉おたく。
しかも大学理事長の息子で巨大複合企業の御曹司だった。
挑んだ結果は惨敗。
最後まで関係を持つはめになった遥は、季慈と縁が切れない間柄に。
その上、自分が原因で起きた交通事故で季慈に怪我を負わせてしまい、家政婦代わりに住み込むことになってしまって……。
因縁の出会いから2週間。
成り行きで大学演劇部のクリスマス公演の練習につきあってもらうことになった美祢。
だがそれが、季慈の最後の限界を超えさせてしまうことに―――!!
怖いのは、惹かれて変わっていく自分自身。
遥と季慈。
絶対に認めたくはない相手に堕ちてゆく2人が、互いの存在に気づいた時、果たして―――!?


VIP -棘-
作者   高岡ミズミ

キャスト  
柚木和孝:神谷浩史、
久遠彰允:三宅健太
上総朋之:鳥海浩輔、
谷崎仁志:成田 剣
宮原 肇:平川大輔
幸村 聡:古島清孝

内容  
高岡ミズミ原作の人気シリーズ ドラマCD第2弾が発売決定!
17歳の春。降りしきる雨の中。
家出をし彷徨い歩いていた和孝はある男に拾われ居場所を与えられた。
久遠彰允。
だが、裏社会で生きる彼の正体を知った時、和孝は半年続いた久遠との生活から逃げ出した。
―――あれから7年。訪れた再会の時。
「修復する気はあるか?」
―――投げかけられた久遠の言葉に激しく動揺する和孝。
……あの時、どうして自分を追いかけてきてくれなかったのか。
久遠の「本心」を知ること、彼に情を傾け身動きがとれなくなることへの恐怖。
そんな苦悩する和孝のもとにある日突然、押しかけるように一人の男が現れた。
谷崎仁志――久遠の傍に仕える上総の、幼馴染みだという。
成り行きで面倒をみることになった和孝だったが、何やら心の奥底に秘め、過ぎ行く時を待つように過ごす谷崎の姿に―――
叶わない夢ほど、甘く切ないものはない。
現実から目を背けないために、自分はなにをすべきか―――。
和孝は、少しずつ久遠との未来に始めて向き合いいた。


7/28

ブラザーズ vol.02


作者   山本小鉄子

キャスト  
渡辺ワタル:平川大輔、
渡辺くりす:福山 潤
鬼龍院 礼:宮田幸季、
山田伊知郎:谷山紀章
鈴木先生:千葉進歩


内容  
高校教師のくりすとイギリス人のワタルの義兄弟ハートフルストーリー「ブラザーズ」が2ヶ月連続でリリース!


情熱の結晶 ひそやかな情熱4
作者   遠野春日

キャスト  
久保佳人:置鮎龍太郎、
黒澤 遥:小西克幸
東原辰雄:小杉十郎太、
執行貴史:野島裕史
山岡:遊佐浩二、

内容  
孤独な青年実業家×美貌の秘書――情熱シリーズ第4弾がドラマCD化!
「好きだというなら、離さないと約束しろ」
遥に誘われ、2人で高千穂まで足を伸ばし、幸せな週末を過ごした佳人。
しかし、そんな2人の上にまたしても新たな災難が降りかかる!
子供を助けようとした遥の上に材木が落ちてきたのだ。
その事故が2人の関係を思わぬ方向にねじ曲げた。
運命の残酷さに挫けそうになる佳人。
佳人を繋ぎとめるのは、重ねた夜の分だけ深く心と体に刻まれた、熱い想いの軌跡。
そして遥への揺るぎない愛だった―…。
想いあう2人の前に立ちはだかる最大の危機!?


花嫁は緋色に囚われる
作者   水瀬結月

キャスト
凌   小野大輔
貴砥  大川 透
王   坪井智浩
メイド1  松崎史子 
メイド2  山戸 恵
怜人  増田隆之
麗那  森 夏姫
充   ふくまつ進紗  
警備  安斉一博
司会者 木村 拓

内容
香港出身の資産家?塔眞家に代々伝わる家宝、劉宝。それを使って龍の紋章を浮かび上がらせることのできる人物こそ、一族に繁栄をもたらし次期総帥の花嫁となる――骨董商の凌は、その条件を満たす者として塔眞家三男、貴砺に監禁され、花嫁の手ほどきを受けることに…。お家騒動をめぐる罠いっぱいのスリリング?ウェディングロマン


千夜一夜に口説かれて
原作 篠原まこと

キャスト
桐野 和 : 緑川 光
アズイーズ : 伊藤健太郎
翔平  :  桑原敬一
ラフィーク : 細井 治

STORY
桐野流香道の次期宗家として期待されている和は、楚々とした美人の25歳。外務省の友人に頼まれ、嫌々ながら列席したパーティでアラブ某国の王子様、アズィーズに一目惚れされ……。おしのびで訪日した王子様に付き合わされて連日の暑いデート攻撃。拒みきれず、ついに蕩けるような一夜を共にしたのだが…。目覚めると、そこは砂漠の王国で---なんと拉致られた!?アラビアン ハードロマンス!


君知るや運命の恋
原作:あすま理彩

出演:
樋之口奈津:鈴木千尋
日高眞一郎:小西克幸
高橋八起:笹沼晃
樋之口憲和:大川透
山本:中村俊洋

内容
昭和初期、貴族と平民が厳然と分かれていた時代。奈津は名門・樋之口公爵家に生まれながら、家では異母兄に虐げられ、外では支配階級の一員と白眼視を受ける幸薄い日々を送っていた。そんな奈津の心の拠り所は、級友・日高への淡い恋。だが、日高は樋之口家と対立する新興実業家の跡取りだった…。
せつなく胸を焦がす純情恋愛ロマン!


7/30

神官は王に愛される

原作:吉田珠姫

キャスト
千葉進歩(冴紗)
中井和哉(羅剛王)
小野大輔(和基)
梁田清之(永均)
一城みゆ希(ストーリーテラー) 他

内容
激しい陶酔のなか 永遠の愛を捧げる
聖なる 我が銀の月よ―――
スポンサーサイト

[2006/06/05 10:56] 恋声癖 | TB(0) | CM(2)

哎哟,你换主题拉。还说更新列,这素六月份的好伐。
你的头像咋那么大捏?偶滴就老小的。==
[2006/08/09 20:37] 太太 [ 編集 ]

我这换主题不就是为了更新做准备么哈哈哈~~~
头像大概是模板关系吧 我也不晓得XD
[2006/08/09 21:03] CD [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://countd5.blog19.fc2.com/tb.php/58-cc5d8dd4


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。