 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006年05月 Drama List 

『花嫁は開発室長』这部东西真是一拖再拖……
不过cast居然是中井桑和福山潤,算是个不大不小的意外^^


5/15

ビッグガンを持つ男 ~薔薇の鎖で縛めて~

作者   有栖川ケイ

キャスト  
高柳昌樹:千葉進歩
風祭 仁:成田 剣
風祭 義:遊佐浩二
風祭 礼:高橋広樹
風祭 智:山口勝平
風祭 信:宮田幸季
ロバート=キャノン:平川大輔
裕太=クロフォード:羽多野 渉

内容  
高柳昌樹が風祭家の家政夫になって3ヶ月。
平和に暮らす昌樹と風祭4兄弟のもとへ1通のエアメールが届く。
それは、NYで凄腕マジシャンとして活躍していたはずの風祭家の末弟風祭信の帰国を知らせる便りだった。
そのエアメールを読んだ4兄弟は大混乱。
「いざとなったらみんなで避難だ!」
と地下室へ逃れる算段を始める始末。
果たして、あのキチク4兄弟が異口同音に「あんなキチクを見たことが無い」と
語る「風祭信」とはどんな人物なのか?
彼の真の目的とは?
そして、昌樹の身にはやっぱりさらなる苦難が降りかかってしまうのか!?


茅島氏の優雅な生活
作者   遠野春日

キャスト  
茅島澄人:野島健児
庭師の彼:大川 透
小泉:神谷浩史

内容  
「誰にだって初めてはある。お前がわたしに初めてを教えればいい。わたしはちゃんとしてみせる」
『ちゃんと?』
彼は躊躇いもせずそれを掴み出した。
「これを咥えればいいのか?」
少し感性にズレのある、孤独な大金持ちの茅島氏。とってもヘン(?)、だけど素直で一途な彼が、なんとしても手に入れたかったのは――?



5/19

恋愛のスキル

作者   西村しゅうこ

キャスト  
谷山紀章(藤宮)、
鳥海浩輔(高橋)
子安武人(結城)、
千葉進歩(吉田)

内容  
企画部主任・藤宮は、上司兼ライバルの結城から新入社員・秀太の面倒を頼まれる。
戸惑いながらも次第に秀太のひたむきな姿に好感を持ち始める藤宮だったが、結城と秀太の情事を目撃してしまい!?



5/20

しあわせにできる 4

作者   谷崎 泉

キャスト  
森川智之(本田雪彦)、
置鮎龍太郎(久遠寺 皇)
鈴村健一(各務 保)、
高木 渉(豊川課長)

内容  
人気の『しあわせにできる』シリーズ、ドラマCD第4弾が登場!
「ニュー…イヤーパーティ? ……正装?
それはどこの常識だ?」
強引に飛行機に乗せられ、本田が行き着いた先は、
スイスにある久遠寺家所有の超ゴージャス別荘!!


5/25

危険な保健医カウンセラー

作者   みなみ遙

キャスト  
倉橋 涼:鈴木千尋、
橘 芳明:遊佐浩二
中野悟志:平川大輔、
河合 静:高城元気
藤堂:笹沼 晃

内容  
・・・生まれて初めての両想い。ちょっと(?)エッチな保健医だけど、俺にとっては大切な人
 友人(男)に片思いだったのがバレて、クラスで孤立気味の涼。なりゆきで悩みを打ち明けた保健医兼カウンセラーの橘に、「自分で泣けないなら、俺が思い切り泣かせてやるよ」と、保健室で押し倒され・・・!?


ブロードキャストを突っ走れ!
作者   神奈木智

キャスト  
早川 拓:杉田智和、
北岡観月:遊佐浩二
久納卯月:石川英郎、
久納葉月:真殿光昭
霧緒夏彦:宮田幸季

内容  
テレビ局と古典芸能の世界を舞台に繰り広げられる、エンターテイメント・ラブ!
早川拓は明るさが売りの新人アナウンサー。
美貌の先輩アナウンサー、観月にはいつも叱られてばかりで…。


GP学園情報処理部 2
作者   こうじま奈月

キャスト  
若松 南:宮田幸季、
敦賀燎一:森川智之
熊葛春稀:小西克幸、
敦賀鳴一:三木眞一郎
木村鈴音:福山 潤、
木村琴音:谷山紀章
天ノ原 凛:鈴村健一、
司堂叡智:子安武人
五十嵐 大:山口勝平、
五十嵐吾朗:井上和彦、


内容  
女の子のための携帯サイト『BL倶楽部』他で、
第2シリーズが配信中の「GP学園情報処理部」が再びドラマCD化!
携帯で配信された音源の再編集の他、CD用のショートストーリーと、
鈴音&琴音/五十嵐先生’sのラブエピソード、さらにキャスト座談会まで収録!


ウブ 2
作者   新田祐克

キャスト  
新川貴明:鳥海浩輔、
鷹秋 亮:岩永哲哉
岩城京介:中田譲治、
剣崎俊耶:櫻井孝宏
石井尚樹:伊藤健太郎

内容
『お前に会いたくなる…
辛かった時、側にいてくれたのお前だから…』
鷹秋の岩城との過去に引き摺られる自分に憤り、鷹秋の心さえわからなくなった新川は、
居心地のよい剣崎のところへ逃げ込んでしまう。
だが、いまだ新川への想いを断ち切れない剣崎は、ついに越えてはならないラインを――!
剣崎との関係を問い詰める鷹秋。
鷹秋との関係に限界を感じる新川。
二人が結論を出したその矢先、鷹秋の身に危険が迫る…!
すれ違う新川と鷹秋の関係は? 剣崎の想いは?
そして岩城は――…
歌舞伎町を舞台に繰り広げられるNo.1ホスト達の恋の結末は、果たして…!?


あいつはキチクな俺の奴隷
作者   南原兼

キャスト  
滝岡疾風:寺島拓篤、
瀬名祐介:子安武人
塚原竜司:小野大輔、
花月ヘミングウェイ:浜田賢二

内容  
南原兼 原作「奴隷シリーズ」の第2弾!




パパとLOVE TRIAL
作者   南原兼

キャスト  
宗方実良:緑川 光、
宗方鏡介:三木眞一郎
宇都宮貴之:子安武人、
日野一樹:千葉進歩
桜井シュン:SHUN

内容  
OVA「パパとKISS IN THE DARK」初回限定版に封入されていた特別番外編ドラマCDが、
一枚のCDになって登場!体育祭で何が起こる!?


俺たちのステップ 第2巻
作者   六月十三

キャスト  
和磨左近(ドリーマーズ):寺島拓篤
相楽右京(ドリーマーズ):下野 紘、

内容  
新たなライバルも登場し、左近と右京は運命は?
新たなステップを踏めるのか!?




5/26


花嫁は開発室長

作者   早乙女彩乃

キャスト  
高城怜司:福山 潤
常磐 薫:中井和哉
柚木拓眞:保村 真
高城砂奈:田中涼子、他

内容
高城玲司は、大学時代の後輩、常盤薫の傲慢ぶりが大嫌い。
ところが高城がエンジニアとして勤める会社と、常盤が社長を務める大手メーカーとが共同で開発をおこなうこととなり、高城はそのプロジェクト室長を任される。
常盤の強引な経営手腕を目の当たりにしてますます反撥を感じる高城だが、そんな折、妹の砂奈が常盤と結婚することに。
しかし結婚式当日の朝、砂奈は忽然と姿を消していた。
無理やり花嫁の代役にされ、挙式するハメになった高城は、その夜、妻として服従しろと常盤に激しく犯されてしまう。
さらには、夫に従わない妻を躾けるための折檻部屋『鳥籠』に閉じ込められ、凌辱され…。
独占欲と男の意地がぶつかりあうハード・エロティック・ラブ!


花町物語 第二巻(朱璃相馬和泉篇)

キャスト  
朱璃:緑川 光
相馬和泉:万栗太郎/福山潤
東條 巽:森川智之
榎本朔弥:プログレス/千叶进步
梶山啓治:富士爆発/小西克幸
五十嵐 馨:沖野靖宏/高橋広樹
各務征士郎:成田 剣
二階堂将人:檜山修之

内容  
レトロ浪漫AVG『花町物語』のキャラクタードラマCDが、全3巻で発売決定!
人気アンケートで上位3位に選ばれたカップリングを中心に、オールキャラクターが登場するオリジナルミニドラマを収録。
ジャケットイラストはタカツキノボル先生描き下ろし!
第二巻は、『朱璃相馬和泉篇』!


BL探偵
作者   沙藤いつき

キャスト  
野村善幸:吉野裕行、
桐生院康家:保村 真

内容  
男たちのとびきりクールなドラマが始まる。
新宿二丁目、愛と欲望がうずまくその地で、男たちが見るのは、天国か地獄か。
信頼、裏切り、友情、愛情……。
反発しあいながらも、ひとつの目標に向かって突っ走る、男たちの職業は、探偵。
ひとりの男のコードネームはBEAUTYのB。
ひとりの男のコードネームはLOVELYのL。


ボディーガードは口説かれる
作者   高月まつり

キャスト  
村瀬智宏:鳥海浩輔、
レナードパーシヴァント:成田 剣
高中紗霧:石川英郎、
ロランベルナール:子安武人

内容  
命令だ。守らせてやるから、――ヤラせろ
顔も技術も超一流の男達揃いの、超有名ボディーガード会社<ガーディアン?ローブ>に所属する智宏は、憧れのハリウッドスター?レオンの護衛に指名され有頂天に。だけど出会い頭から智宏を口説き、抱きしめてくるレオンに幻滅する。一方的なアタックを拒否し続ける智宏だったけど、「俺の愛を、お前の身体に教えてやる」とレオンに押し倒されてしまい……世界一強いはずのボディーガードの運命は!?  ハリウッドスター?レオン×ボディーガード?智宏の爆笑★攻×攻ラブバトル!


まなざしのレジスタンス
作者   水城薫

キャスト  
青木裕真:千葉進歩、
滝澤 亨:大川 透
岡田直也:羽多野渉、
芹沢将臣:諏訪部順一

内容  
「いい子だ。――おとなしくしてな。
俺に逆らえないことを、思い知らせてやるから」

トップモデル、ショウの大ファンの姉に、騙し討ちでオーディションに連れていかれた、大学生の青木裕真。
だがそこにいた気鋭のデザイナー?滝澤亨は、偶然街中で出会った裕真を、お子様呼ばわりした相手だったのだ!
思わず喧嘩腰になってしまった裕真だったが、数曰後なぜか滝澤から「ショウと会わせてやろうか?」と電話がかかってくる。
だが、その代償として滝澤が要求してきたのは、裕真のカラダで…!?
人気デザイナー?滝澤×やんちゃな大学生?裕真のシークレット?セクシャルラブをドラマCD化!



カテドラルな束縛
作者 ゆりの菜櫻

CAST
海人:平川大輔
リカルド:成田 剣
瑛:萩 道彦
孝志:安元 洋貴 
ルイス:武内 健
オルゲ:勝沼 紀義

内容
鮮烈な出会いから数ヶ月。只今熱愛中の二人――バルセロナきっての若手建築家、リカルドと日本人ビジネスマンの海人は、初めて迎えるサマーバカンスに心躍らせていた。ところが、海人が駅で一緒に事故に巻き込まれた一人の記憶喪失の青年と同居することになって、そのバカンス計画はメチャクチャに……。


純情ロマンチカ5
作者   中村春菊

キャスト  
高橋美咲:櫻井孝宏、宇佐見秋彦:花田 光
井坂龍一郎:森川智之、宇佐見春彦:鳥海浩輔
上條弘樹:伊藤健太郎、草間野分:神奈延年
宮城 庸:井上和彦

内容  
超有名小説家(兼ボーイズラブ小説家)の宇佐見秋彦と、
ラブラブ恋人気分満喫中…なんてことはあり得ない、苦労性大学生高橋美咲。
菊川賞のパーティー会場を抜け出した途端、うっかり再会してしまった宇佐見の兄?春彦に、
なぜか「君を秋彦から盗ろうと思う」なんて宣言されて…大混乱!?
本領発揮な超攻男前?秋彦×恋を思い知る大学生?美咲のドッキドキ☆ラブレッスン!
野分×上條の「純情エゴイスト」呼び方編、一緒にお風呂編も同時収録。


傲慢な龍のしもべ
作者   鹿能リコ

キャスト  
三枝 敦:岸尾大輔、
王 光耀:子安武人
小野謙一:古澤 徹、
楊 駿:笹沼 晃

内容  
ひょんなことから新宿を仕切る超オレ様な美形チャイニーズマフィア、王の恋人になった大学生の三枝。
常に危険がいっぱいの生活を送る王は、向こう見ずな三枝にハラハラしどおしで…。
そんなある日、三枝は、王の義理の弟である秘書の小野と、王に絶対服従を誓う部下の楊との秘められた関係を知ることに…。
楊を陥れようとする過去の影とは!?



5/30


合鍵

作者   結城一美

キャスト  
高橋広樹(氷桜里志)、
鳥海浩輔(氷桜 司)

内容  
― 兄さんの全部を俺のものにする!―
俺は知らなかった。
自分が養子だなんて、思いもしなかった…。
欲情するんだよ、兄さんの声を聞いただけで…!!




5/31

秀麗学院高校物語 ドラマCD 1

作者   七海花音

キャスト  
不破 涼:櫻井孝宏、
花月那智:杉田智和
桜井悠里:緒方恵美

内容  
頭脳明晰的超美少年、笑容可愛的美少年、有着不可思议的气氛的美少年等等、在高校的舞台上,各种各样的美少年登場!

[2006/04/30 18:12] 恋声癖 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://countd5.blog19.fc2.com/tb.php/56-b1abaeb2


