 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006年04月BL DRAMA LIST 

有石头的剧,有石头的剧,有石头的剧……
石头复出了,石头复出了,石头复出了……
相手是中井,相手是中井,相手是中井……
4月快点来,4月快点来,4月快点来……
4/15

優しくて棘があるDANGER ~愛はすべてを奪い合う~

作者   有栖川ケイ

キャスト  
浅倉 梁:鈴村健一、
宝生千裕:櫻井孝宏
三奈瀬 葵:福山 潤、
吉行皆実:遊佐浩二
東原義明:野島裕史、
神宮司雅臣:千葉進歩
後藤信之介:平川大輔

内容  
ときは4月。梁と千裕は無事高校3年に進級する。
ふたりの通う桐英学園は名門私立校で、
クラスメートも金持ちの息子ばかりが集まっている。
そうした中にあって、
使用人の息子である梁はずいぶん肩身の狭い思いもしたが、
持ち前の明るさと千裕の気配りで今では誰とでも仲良くやれていた。


世界は二人のために
作者   ふゆの仁子

キャスト  
樫尾 凪:三木眞一郎、
堀江武寛:小西克幸
阿部崇生:杉田智和、
門真千裕:鈴村健一、

内容  
在大企业結城联合企业引以为荣的護衛部隊「ガーディアン」里担任top的凪,
拥有秀麗,自制的美貌和怜悧的头脑。
在他的身边,经常有守护着他,爱恋着他的沉默的同僚堀江。
那时候、曾经用力量让凪屈服的男人キース出现了!
2人的危险的友情关系的平衡,在凪和キース重逢后一直很平稳、
但是确实发生着变化……。


4/20

キレパパ 3

作者   高城リョウ

キャスト  
緑川 光(鷹司千里)、
櫻井孝宏(榊 俊介)
宮田幸季(鷹司里樹)、
諏訪部順一(二条 翔)
森川智之(鷹司千尋)

内容  
息子激ラブのキレイでキレてる、ちーパパ三度見参!
最凶強! 鷹司ファミリーが遂に登場!
どうする、俊介!?
「あいつの化けの皮、この父が剥いでやるわ!」
もしも千里と父の区別がつかずに、
俊介が襲いかかってきた…ら…?!


伯爵様は魅惑のハニーがお好き
作者   高月まつり

キャスト  
鳥海浩輔(比之坂 明)
杉田智和(通称エディ/クレイヴン伯エドワード)
子安武人(遠山聖涼)
伊藤健太郎(通称チャーリー/チャールズカッシング)
緑川光(宮沢雄一)、
荒木香絵(遠山早紀子)
広瀬正志(遠山高涼)、
浅井晴美(遠山聖子)
松井菜桜子(ギネヴィア)

内容  
吸血鬼の城で、花嫁としてエディに愛を誓った明。
あれから半年、ラブラブな新婚生活でさらに淫乱になってしまった明だが、
実はある大きな悩みを抱えていた。
吸血鬼になるか、人間のままでいるか――。
エディと共に生きたいと思いつつも、明は決断できない。
「お前が人間でも吸血鬼でも、
変わりなく愛してる」エディはそんな明を激しく抱き、
真摯で甘いキスを与えてくれるが……。
果たして明の出した答えは!?
吸血鬼ラブコメディ、感動の完結編!



4/21

FLESH&BLOOD 第3巻

作者   松岡なつき

キャスト  
海斗:福山 潤、
ジェフリー:諏訪部順一
ナイジェル:小西克幸、
ビセンテ:大川 透

内容  
戦い、戦い、戦い――いつになったら、
この呪いから逃れられる?
大航海時代のイングランドに突如タイムトリップしてしまった
現代高校生の主人公を巡る、陰謀と冒険を描いたドラマCD第3弾!
敵国との激しい戦い、海賊船のキャプテンジェフリーとその仲間と
交わす心の交流……。


オレ様には敵わない!
作者   沢城利穂

キャスト  
久賀真実:高城元気、
久賀真也:鳥海浩輔
工藤大地:高橋広樹

内容  
相象的双生子兄弟的恋愛。


プライド
作者   水戸泉

キャスト  
小泉 来:岸尾大輔、
三田龍樹(柾樹):遊佐浩二
真壁 渓:野島裕史



4/25

コルセーア4 ~風の暗殺者後編~

作者   水壬楓子

キャスト  
カナーレ:鈴木千尋、
アヤース:森川智之
セサーム:三木眞一郎、
マーヤ:本田貴子

内容  
兄との呪われた宿命に終止符を打ち、
カナーレは再びプレヴェーサに戻った。
自分の存在を許してくれた海賊たち。
関わる人間を次々と死に追いやってしまう血に汚れた自分を、
全身で受け止めてくれるアヤース。
それはカナーレが生まれて初めて失いたくないと思う、幸せだった。
だが、嵐は刻一刻と迫っていた…。


胸さわぎのハーフムーン
作者   水島忍

キャスト  
澤田一秀:鈴木千尋、
西尾冬貴:井上和彦
山篠由也:櫻井孝宏、
鷹野裕司:森川智之
羽岡明良:宮田幸季、
西尾葉月:鈴村健一
松本慎平:山口勝平

内容  
人気の「胸さわぎ」シリーズ ドラマCD第9弾!
原作「胸さわぎのプロムナード」より、
一秀&冬貴の「胸さわぎのハーフムーン」、
そして由也&鷹野の完全書き下ろしお楽しみストーリーの豪華2本を収録!
高校を卒業し、大学入学までの間バイトを始めた一秀。
冬貴との関係は、一秀が社会に出たことで少しずつ変わり始めていた。
もっとそばに置いておきたい……。
心配した冬貴は、ついに一緒に住もうと言いはじめる。
もし世間にバレたら冬貴のキャリアに傷がつくかもしれない。
それでも――。
一秀は自分の気持ちに驚いていた。
リスクを恐れる気持ちよりも、
一緒に暮らしたいという欲望の方が大きいことに……。


主のおおせのままに
作者   蔵王大志

キャスト  
『主のおおせのままに』
南条:岸尾大輔、
浅水:小西克幸
秀:下和田裕貴、
優:下野 紘
『接吻禁断症状中』
武生:鈴木千尋、
丹生:鳥海浩輔
丸岡:吉野裕行

内容  
『主のおおせのままに』
世話焼きマン南条は、顧問に頼まれて実力のあるスプリンターの後輩・浅水を陸上部に勧誘。
だが浅水はまったく別な事を期待していて……!?
『接吻禁断症状中』
ことあるごとに生徒会の後輩・丹生にキスをされる武生。
ある日焼き肉を食べている時、丹生のキスの感触を思い出した武生は、なんだかたまらん感じになってきて……!?


4/26

The MANZAI

作者   あさのあつこ

キャスト  
瀬田歩:石田彰
秋本貴史:中井和哉

内容
やたらと熱い十月最初の木曜日…転校生の瀬田歩(せたあゆむ)は、サッカー部の次期キャプテンと噂される秋元貴史(あきもとたかし)に呼び出された。貴史とほとんど口をきいたことのない歩には、その理由がわからない。放課後の駐輪場で「なぐられっぱなしだけはいやだ」と唇をかみしめる歩。ところが、彼の耳に入ってきたのは、思ってもみなかった貴史からの申し出った……。


ホストなあいつ
作者   あさぎり夕

キャスト  
七瀬暁人:鈴村健一
京也:小西克幸
水無月律:岸尾大輔
有栖川 凛:櫻井孝宏
海棠貴之:子安武人

内容
出版社を経営する叔父の役に立ちたいと思う大学生の暁人(鈴村健一)。叔父の願いは大物作家が本を書いてくれること。暁人がであった美形のホスト・京也(小西克幸)は有名女性作家のお気に入り。暁人は彼の指導を受けることに !? カゲキなBLワールドを満喫して下さい。


4/28

爪先にキス

作者   不破慎理

キャスト  
烏丸冬慈:大川 透、
八曽部炎:遊佐浩二
倉元恭也:鈴木達央

内容  
極道の跡取り?八曽部炎の秘密の恋人――それは青年実業家の烏丸冬慈。
仕事では手段を選ばない凄腕の男は、実は炎と島を争う敵企業の御曹司。
もし周囲にバレたら、グループ同士の抗争にまで及んでしまう――!
人目を忍んで逢瀬を重ねる二人だけど…!?


そのくちびるで惑わせて 虜にさせるキスをしよう2
作者   水城薫

キャスト  
杉崎藤也:鈴村健一、
芹沢将臣:諏訪部順一
兼田:柿原徹也、
九條:浜田賢二

内容  
「いい加減、俺のモノだということを覚えろ」
偶然引き受けたバイトがきっかけで、
トップモデル『ショウ』こと芹沢将臣と、
カラダの関係になってしまった大学生の杉崎藤也。
おまけにまんまとまるめこまれ、
彼のハウスキーパーをすることになってしまう。
だが、他の男に指輪を押しつけられたことを知った将臣に、
無理矢理オシオキされてしまった藤也は……。
強引でワガママなトップモデル将臣×しっかり者の大学生藤也のスキャンダラスセクシャルラブ!


花町物語 第一巻(朱璃&東條巽篇)

キャスト  
朱璃:緑川 光、
東條 巽:森川智之
榎本朔弥:プログレス(千叶进步)
相馬和泉:万栗太郎(福山潤)
梶山啓治:富士爆発(小西克幸)
五十嵐 馨:沖野靖宏(高橋広樹)

内容  
レトロ浪漫AVG『花町物語』のキャラクタードラマCDが、
全3巻で発売決定!
人気アンケートで上位3位に選ばれたカップリングを中心に、
オールキャラクターが登場するオリジナルミニドラマを収録。
ジャケットイラストはタカツキノボル先生描き下ろし!
第一巻は、『朱璃東條 巽篇』!



カテドラルな恋
作者   ゆりの菜櫻

CAST
海人: 平川大輔
リカルド: 成田剣
孝志: 安元洋貴
ルイス: 武内健
部長: 御園行洋
ロドリゲス&同僚A: 興津和幸
田崎: 岡哲也
ディディエ(犬): 東風たまこ

内容
外資系リゾート開発会社に勤める海人は、一大プロジェクトの社内コンペに抜擢 され、果敢にも心酔するスペインの若手建築家リカルドに依頼を試みることに …。だが、リカルドは高飛車な態度で海人を翻弄し…。バルセロナの空の下、性格歪みまくりの美形建築家と、彼に一途な想いをぶつける新米プランナーとの “たぎる愛”!


愛と欲望は学園で2
作者   梅沢はな

キャスト  
両国:一条和矢、
沢田喜緒:鳥海浩輔
浅葱高司:飛田展男、
片山葉流:吉野裕行
六波羅ギイ:杉田智和、
トッペ君:遊佐浩二

内容  
私立フルブルーム学園は「性」のプロフェッショナルを育成する男子校。
この物語はその学園で繰り広げられる、愛と性の青春ドラマである!
今回は学園の保健医両国×生徒会長喜緒の長編ラブストーリーを収録



4/29

バレスタ 2nd 第2巻

作者   鷹村コージ

キャスト  
高原 翼:福山 潤、
一之瀬勝也 :保志総一朗
遠藤健作:斎賀みつき、
神田遼太郎:鳥海浩輔
橘 美雪:子安武人、
堀之内慶介:櫻井孝宏
高原葵:近藤孝行



4/30

月と茉莉花 ~五絃の琵琶の章~

作者   佐倉朱里

キャスト  
真殿光昭(月心)、
小杉十郎太(煬 大牙)
井上和彦(曹 火鳥)、
古澤 徹(朱 子明)
山口勝平(沙舟)、
玄田哲章(ナレーション)

内容  
前作月と茉莉花の章に続き、『五絃の琵琶の章』が早くも登場!
三つの大国と六つの小国が並び立つ、中原と呼ばれる戦国の世界。
淡宮からなめらかな楽の音が流れていた。
――この離宮の住人が奏でているものだろう。
「太子はいつも、
私の本当にほしいものをくださる……」



[2006/03/31 16:30] 恋声癖 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://countd5.blog19.fc2.com/tb.php/55-f11bacfe


