 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006年03月BL DRAMA List 

井上爸爸再次被压倒,相手还是受比攻多的千叶,我那个泪奔啊……
不过还好有中井和游佐的作品来安慰T_T

ps 最近这里也只有这种程度的更新了……
3/10

オヤジ拾いました
作者 三島一彦

キャスト  
壬生龍之介:千葉進歩、
佐伯良二:井上和彦
中谷:成田 剣、
真下:伊藤健太郎
ナナコ:釘宮理恵、
水木:遠近孝一

内容
月刊「CIEL」で新作の連載がスタートし注目を集める三島先生の初めてのドラマCD化作品。
お坊ちゃま高校生・龍之介が、仕事に疲れ道に倒れていた純情サラリーマン・良二に恋をした!龍之介命の生真面目執事・中谷の邪魔をはねのけ、この恋を成就することができるのか?! オヤジスキー高校生xバツイチオヤジのリリカル・ラブコメと、美形高校生・真下xカタブツ執事の下克上ラブバトルの2本立て。


3/15

この愛に溺れろ
作者 早水しほり

キャスト  
諏訪冬紀:遊佐浩二、
古峰三虎:中井和哉
曽我部藤一:花輪英司、
神野要平:三宅健太、他

内容  
弁護士で幼馴染みの冬紀を、
強引傲慢に口説き落とした若き組長三虎。
ようやく恋人同士になったものの、
冬紀を組の抗争から守ろうとする三虎に対し、
対等でありたいと思う冬紀は不満ぎみ。
ついにはそのことで大ゲンカをしてしまう。
……そんな矢先、三虎と敵対する組の組長が冬紀に
絡んできて!?
注: この愛にひざまずけ的续篇


3/19

あなたと恋におちたい
作者   高岡ミズミ

キャスト  
外村慎司:千葉進歩、
喜多野遼一:三木眞一郎
佐竹和彦:平川大輔、
茅野:星野貴紀、他

内容  
元気ハツラツの医薬会社営業マン&年上小児科医の、
ロマンティックコメディ

一生懸命すぎて空回り。突っ走り系営業マンのせつない片想いの行方は――?
…………俺も診察してもらいたい……


束縛 懲罰委員会
作者 バーバラ片桐

キャスト  
香椎柚実:岸尾大輔、
荒屋敷直道:緑川 光
青木遼平:森川智之、
中小路勝智:遊佐浩二

内容  
ラブラブの柚実と荒屋敷。
ところが突然「会えない」と荒屋敷の冷たい一言。
さらには演劇部の中小路と荒屋敷の噂が広がって…!?
さて ――― おしおきしようか

注: 学園懲罰委員会续篇


3/23

抱きしめても怒りませんか?
作者 神葉理世

キャスト  
【ストーリー1:抱きしめても怒りませんか?】
福山 潤(服部慎太郎)、中井和哉(佐倉先輩)
【ストーリー2:もっとぼくを!】
中村悠一(左右田聖)、千葉進歩(国広祐吏)
【ストーリー3:ラブリービースト】
鈴村健一(弘樹)、浜田賢二(和泉)

内容  
たった一人で汗を流す流浪の卓球部?佐倉先輩。
その姿に一目ぼれした服部は、興味のない卓球部に即入部!
二人っきりの卓球部で甘い時間を過ごすつもりだったのに、
佐倉先輩には拒否られてばかりで???!?


3/24

花ムコさん
作者 星野リリィ

キャスト  
艸田 律:下野 紘、
艸田公一郎:遊佐浩二
艸田 節:野島裕史、
喜代子:今井由香、他

内容  
「いつか俺と、本当の夫婦みたいになって下さい…。」
星野リリィのウエディング。ラブストーリー待望の第2弾!!
艸田家代々のしきたりで男の花嫁をもらった律。花嫁の公一郎は、小さい時からずっと律のことを想っていた。そんな真剣な想いと、大人になった公一郎にとまどい、なかなか素直になれない律…。ちょっとした言葉や態度にすれ違いながらも、徐々にふたりの距離は縮まっていったかのように思えたが…!?


傲慢な龍の帝王
原作 :鹿能リコ

CAST:
岸尾大輔 / 子安武人 / 古澤徹 / 笹沼晃



俺たちのステップ 第1巻 STEP-1 ~激怒と号泣、そして爆笑!~
作者 六月十三

キャスト  
和磨左近(ドリーマーズ):寺島拓篤
相楽右京(ドリーマーズ):下野 紘
叶家夢児:千葉進歩、霧島 翔:遊佐浩二
叶家夢蔵:麦人
浪速太郎(なにわツインズ):鈴村健一
浪速次郎(なにわツインズ):福山 潤、他

内容  
闇金融の取立屋をやっていた“怒れる男”「和磨左近」。
葬儀屋のアルバイトをしていた“涙脆い男”「相楽右京」。
そんな二人が偶然に知り合い、新人で即席な漫才コンビを結成する。
その名は、夢みる俺たち『ドリーマーズ』!
しかし芸能界にはコネはなく…、 知名度もなく…、 そしてキャリアもない…。
やること全てが裏目に出て、途方にくれる左近と右京。
だが、それを見かねた“落語界のホープ”天才噺家の「叶家夢児」の助けにより、大きなチャンスを手にすることに!
一方、夢児の師匠で落語界の重鎮「叶家夢蔵」を失脚させようと画策する人物がいた。
霧島翔その人である。
果たして、霧島の策略により、江戸落語の名門「叶家一門」は壊滅してしまうのか?
そして、左近は怒りから「笑い」へ。
右京は涙から「笑い」へと転向できるのか?


きみはかわいい僕の奴隷
作者 南原兼

キャスト  
寺島拓篤、子安武人、小野大輔

内容  
高二の滝岡疾風は、母の再婚と家庭の事情から、やむを得ず義兄となる瀬名祐介と同棲生活に突入!! 食事当番を代わってくれと泣きつく疾風に、祐介は条件付きでOKを出すが…。その条件とは、家事一切を祐介がやる代わり、他はすべて祐介の命令に従うというものだった!?


異界繁盛記 ひよこや商店 第二巻
作者   巣田祐里子

キャスト  
深川りく:福山 潤、
壱也:千葉進歩
双葉:緑川 光、
三笠:高橋広樹
椎:石田 彰、
皐月:森田成一
澪:朴王路美、
木花:釘宮理恵
サイカ、山口勝平、
水野:中原麻衣、他

内容  
波乱の「ひよこや」第二幕! 
三笠と果梨がついに登場!
天涯孤独だった主人公の深川りく。
異界「ヤマト」で家族との再会を果たしてめでたしめでたし
……とは行かず、
日本での学校生活と「ひよこや」でのアルバイトで
忙しない日々を送っていた。
「ひよこや」のライバル店越後屋の主人?
果梨に営業妨害をされたり、
ロクデナシの三男坊三笠に翻弄されたりと
波乱必至の「ひよこや商店」!


WILD ADAPTER 04
作者 峰倉かずや

キャスト  
久保田誠人:森川智之、
時任 稔:石川英郎
滝沢亮司:松本保典、
鵠:関 俊彦、他

内容  
互いは互いの隙間を埋める……
君がいないと寒いと気づいた…。
WAが二人の運命を繋ぐ――
鵠から預かったものを届けた先で殺人事件に
巻き込まれる久保田。
一方、久保田あてに突然かかってきた女性からの電話に、
動揺する時任。
「ウチに帰って来ないでもらえる?」
イライラの募る時任に追い討ちをかける
久保田からの言葉…。
自分の知らない久保田の過去に苦しみながらも、
容疑者として警察に拘留されている久保田を連れ戻す為、
時任は動き出す―!


愛とバクダン vol.2
情报暂无


少年陰陽師 サウンドトラック&ドラマCD 第一巻
作者   結城光流

キャスト  
安倍昌浩:甲斐田ゆき、
藤原彰子:小林沙苗
六合:高橋広樹、
天一:田中理恵
朱雀:鈴村健一、
玄武:皆川純子
太陰:今野宏美、
藤原敏次:福山 潤、他

内容  
大人気小説「少年陰陽師」のドラマCD第1シリーズ窮奇編、
第2シリーズ風音編で使われた楽曲が待望のサウンドトラック化!
中川 孝氏作曲の珠玉のBGMを収録!
さらに新録ドラマを収録!


愛の解体新書 レボリューション3
作者   速水奨

キャスト  
速水奨、高橋直純、松本保典、檜山修之
森川智之、関 俊彦、

内容  
美形医師たちの医楽(いがく)革命!
「S.S.D.S.(スーパースタイリッシュドクターズストーリー)」
シリーズのドラマCD、待望の第3弾が登場!


3/25

バレスタ 2nd 第1卷
作者   鷹村コージ

キャスト  
高原 翼:福山 潤、
一之瀬勝也 :保志総一朗
遠藤健作:斎賀みつき、
神田遼太郎:鳥海浩輔
橘 美雪:子安武人、
堀之内慶介:櫻井孝宏

内容  
伝説があった。
彗星のごとく芸能界に現れたアイドルユニット「バレットスター」。
彼らは強烈な個性で一躍民衆の心を魅了し、
トップアイドルに駆け上がった。
しかしその活動はわずかな期間。
人気絶頂にもかかわらず、あっさりと芸能界から引退したのだ。
しかし、彼らの残した伝説は今尚語り継がれている。
それから数年後。
現在、皆の協力あって持ち直した堀之内プロダクションの社長に就任し、
日夜忙しくしている堀之内慶介の下に、
元メンバーで現在プロダクションで働いている
高原葵の甥と名乗る高原翼と、
彼の友達である一之瀬勝也がやってきた。
翼は、慶介にアイドルになる方法を教えてほしいと頼む。
借金返済のためアイドルになりたい高原翼、
彼の手助けをする一之瀬勝也、
慶介達がいた養成所の超落ちこぼれグループ、
遠藤健作?神田遼太郎橘美雪。
そして成りゆきから講師になることになった慶介。
彼等は第2のバレットスターとして
新たな伝説を刻むことができるのか?


LOVE SEEKER 3
作者 龍川和ト

キャスト  
南條 彰:鳥海浩輔、
須賀恭介:成田 剣
外村智弘:福山 潤、
谷慶一郎:高橋広樹
瀬戸郁也:石川英郎

内容  
人気の「LOVE SEEKER」シリーズ第3弾が発売決定!
仕事が忙しくてかまってくれない恋人?恭介に腹を立てた彰は、
当て付けのつもりで浮気を企てた!
しかも相手は恭介の好敵手、郁也で!?
色気たっぷりな波乱の予感高まる今作は、超絶エッチな温泉旅情・恭介×彰編、谷×外村編もた~っぷり収録!


3/28

酒とYシャツとキス
作者 桑原祐子

キャスト  
鳴瀬:野島健児、
喜多:大川 透
久慈:檜山修之、
風間:平川大輔

内容  
いつものように飲んだくれてた翌日、ナルが目を覚ますと隣には先輩刑事の喜多がいた!
お互いハダカの上、「昨日は刺激的だった」と喜多からキスされて!?
熱い言葉に心揺らされ、ナルはだんだん喜多に惹かれていくが、そこには喜多が仕掛けた罠があって…!?




3/29

薫 -KAORU- ~『鬼の風水』シリーズ1~
作者 岡野麻里安

キャスト  
神谷浩史(篠宮 薫)、
福山 潤 (筒井卓也)
森川智之(渡辺聖司)

内容  
在私立高校上学卓也作为〈使鬼〉一族的力量一点也没有。
有一天,双亲突然命令他去修行。
任务是和超一流の退魔師篠宮薫组队。
但是卓也能力未成熟,
而美貌的却几乎不表露感情的薫態度很冷谈,
这样能完成任务吗――!?
卓也和薫“羁絆”从这里开始了。


ウブ 1
作者 新田祐克

キャスト  
新川貴明:鳥海浩輔、
鷹秋 亮:岩永哲哉
岩城京介:中田譲治、
剣崎俊耶:櫻井孝宏
石井尚樹:伊藤健太郎

内容  
『奇跡…だと思った――…。
そこまで思ったあの人との関係を、
なぜ俺は手放したんだ…――』
鷹秋と歩きはじめた新川。
ホストクラブのオーナーとして新しい店の開店準備に奔走する中、
かつての恋敵岩城からホストになりたいという彼の甥の教育を頼まれる。
だがそのことをきっかけに鷹秋との間に波風が…。
『俺はこの恋をモノにしていない―――』
いまだ鷹秋の岩城との過去に引き摺られる自分に憤り、
鷹秋の心さえわからなくなった新川は、居心地のよい剣崎のところへ逃げ込んでしまう。
だが、いまだ新川への想いを断ち切れない剣崎は、ついに越えてはならないラインを―!注:牛郎系列续篇


3/31

束縛トラップ

作者 藤崎都

キャスト  
支倉奈津生:飛田展男、
黒川龍二:堀内賢雄
古城:三宅健太、
黒川 彬:岸尾大輔

内容  
覚えておけ。俺は狙った獲物を――逃がさない
恩人でもあるオーナーの作った店の借金を肩代わりする交換条件として、自分が黒川龍二と名乗る男に売られた事実を突きつけられたバーテンダーの支倉奈津生。夜ごと縛られ、嬲られる日々が続く中、黒川が高校の後輩だったことを知り……!? 冷徹で純情な男・黒川と愛を知らない気丈なバーテンダー・奈津生のエロティック・ラブがついにドラマCD化!

[2006/02/25 18:24] 恋声癖 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/06/20 19:48] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://countd5.blog19.fc2.com/tb.php/54-c79a642b


