 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06年02月 BL Drama CD List 

2月份的作品真多~~~
小福山你不要过度劳累啊,小鸟会心疼的orz
还有那个啥,FLESH&BLOOD已经第2卷了,诹访部大人你快点压倒小福山吧
这个华丽丽的大航海时代的故事,让我想起了最近在恶补的one piece呀~

置鲇龙太郎×伊藤健太郎
游佐浩二×朴璐美
大冢明夫×石川英郎
中井和哉×平田广明

以上,有谁知道我写的是什么啊哈哈……
List请按链接~
2/8

金色のコルダ ~放課後のエチュード~ ラジオCD第2楽章


キャスト  
谷山紀章、小西克幸

内容  
人気恋愛シミュレーションゲーム「金色のコルダ」から派生したラジオ番組
『金色のコルダ ~放課後のエチュード~』のラジオCD第2弾!


2/15

罪な悪戯


キャスト  
田宮吾郎:野島健児、
高梨良平:置鮎龍太郎
富岡雅巳:遊佐浩二

内容  
人気の『罪』シリーズ、第3弾がついにドラマCD化決定!
エリート刑事?高梨が担当する事件の捜査線上に、愛しの恋人?
吾郎が勤める商社が浮かび上がった。
一方その頃、吾郎は後輩?富岡に強引に迫られ、
それが社内で噂になったことをきっかけに、
妙な事件に巻き込まれてしまう。
この2つの事件を結ぶ、哀しい真実とは…?
高梨と富岡、恋のライバル同士(!?)がついに対面!?
吾郎をめぐる三角関係の行方は!?

2/20

愛できつく縛りたい ~恋より激しく~


キャスト  
宮田幸季(藤本夏鹿)
遊佐浩二(藤本数馬)
緑川 光(桐島一成)
神谷浩史(五十嵐 潮)
杉田智和(守川彰彦)

内容  
「あんなに幸せだった生活は、全部まやかしだったの? 待って、兄ちゃん…!」
高校三年生の藤本夏鹿は、一年前に父を亡くし、兄の数馬と二人きりで暮らしていた。
大好きな兄と、幸せな日々を送る夏鹿であったが……。
突如として、大企業グループ・桐島家を乗っ取らんと企む、守川親子の魔の手が迫り来る。
夏鹿こそ、十七年前に行方不明になっていた、桐島家当主の子息だったのだ。
母弟の一成と、その世話役の潮が介入してきて事故死した実の姉に代わり、守川の長男と偽装結婚することを迫られる夏鹿。
そこに、異母弟の一成と、その世話役の潮が介入してきて……。



まなざしの誘惑

キャスト  
平川大輔(谷口 聖)、
三木眞一郎(荻原大成)
子安武人(沢渡 肇)、
野島健児(萩 雅之)

内容  
冷たい瞳の奥に隠された、その愛が欲しい!
出張ホストの泊まりの仕事に、建築デザイナーの肇と出かけた聖の想いとは…
「もういい加減、オレを試すのはよしなさい。
我慢にも限界はあるんだ!」


2/22

月宿る


キャスト  
福山 潤(圭嗣)
平川大輔(直弥)
大川 透(先生)
釘宮理恵(子供時代の圭嗣)

内容  
異母兄弟の直弥と圭嗣.
家庭の事情も相まって、兄の直弥に素直になれない圭嗣だったが、ある満月の夜、直弥に犯されてしまう.
しかしそれは…。
兄弟愛を描いた究極のラブロマンス。



花嫁はいじっぱり ~王子様のプロポーズ大作戦~

キャスト  
西園寺海王:平川大輔、春名 柊:緑川 光
西園寺天王:一条和矢、春名 椿:千葉進歩
西園寺地王:石川英郎、春名 柚:宮田幸季

内容  
美人でいじっぱりの柊が恋したのは、お金持ちで優しい王子様のような海王。
その海王に愛されても、「セックスしたくらいで恋人だと思うな」と憎まれ口を叩く柊を、海王は欲望のままに手酷く抱いてしまう。
どうしても素直になれない柊が連れ出された先は、なんと、お城!?
おとぎ話のようなお城の中で、海王の用意した素敵なプロポーズとは?
大富豪3兄弟×美人3兄弟のゴージャスラブストーリー、待望の次男カップル編!


東京騎士王国

キャスト  
天河未来:岸尾大輔
天河飛鳥:鈴村健一
北条 紫:杉田智和
東雲 紅:千葉進歩
南 黒須:子安武人
西賀 雪:緑川 光
レッドカップ&グリュン:森川智之
フェウレス:小西克幸
ファム ファウ:平川大輔

内容  
南原兼先生的原作「東京騎士王国」(小学館?パレット文庫刊)DRAMA CD化決定!


ラスト エスコート ~深夜の黒蝶物語~

キャスト  
置鮎龍太郎、石川英郎
三木眞一郎、高橋広樹
檜山修之、杉田智和

内容  
無事に年内の営業を終えた後、みんなで集まって”
闇鍋パーティー”を開く事に!
仕事では決して見せない顔があちらこちらに…。
オフのホストってこんな感じなの!!??


2/24

愛とバクダン vol.1

作者 中原一也

CAST:
竜崎英彦:堀内賢雄
深見謙二朗:緑川光
オリーヴ:伊藤健太郎
深見・兄:小杉十郎太

内容:
探偵事務所を開いている元刑事の竜崎は、悪友の深見に頼まれて、彼の弟・謙二朗を雇うハメに。
会ってみると、謙二朗は危うい色香を放つ美青年で、竜崎はどうしようもなくそそられてしまう。
人に懐かない猫のように警戒心の強い謙二朗だが、事務所に入り浸るゴツいオカマ・オリーヴの優しさに触れて次第に心を開き、仕事にも馴染んでいく。
そんな折、彼の前に少年院時代の因縁の男が姿を現し……。



優しいだけじゃ足りなくて ~Not full only in the sweetness...~
作者 こうじま奈月

キャスト  
木場 駆:山口勝平
若狭朋也:子安武人
阿佐戸 京:野島健児
鮎川恭悟:緑川 光
坂上護:鈴村健一

内容  
花音に大好评の「優しいだけじゃ足りなくて」ドラマCD化!
「優しいけれど意地悪で」、「強引だけど優しくて」に続く、
シリーズ第3弾!!
ジャケットイラストはこうじま奈月描き下ろし!
番外編FLASHも収録!


FLESH&BLOOD 第2巻

キャスト  
海斗:福山 潤
ジェフリー:諏訪部順一
ナイジェル:小西克幸
ビセンテ:大川 透、他

内容  
「俺も認める。おまえは誰よりも立派な、海の兄弟だ…」
大航海時代のイングランドに
突如タイムトリップしてしまった現代高校生の主人公を巡る、
陰謀と冒険を描いたドラマCD第2弾!
海斗の活躍と心の成長、ジェフリーと交わされる、時代を超えた心の交流…。
ジャケットは雪舟薫の美麗イラスト。



竜頭町三丁目 帯刀家の迷惑な日常 毎日晴天!5

キャスト  
帯刀大河:楠 大典
阿蘇芳秀:金丸淳一
阿蘇芳勇太:内藤 玲
帯刀真弓:福山 潤
帯刀明信:私市 淳
帯刀 丈:岩田光央、他

内容  
「毎日晴天!」シリーズのドラマCD第5弾!
菅野彰の書き下ろしストーリーをドラマCD化。


僕は君の鳥になりたい
作者 ホームラン・拳

キャスト  
小山 炯:鈴村健一
藤井:羽多野 渉
小山 萌:水橋かおり
赤塚凜太郎:伊藤健太郎、他

内容  
しっかりものの高校生・小山炯。
まだ恋を知らず、恋をしたいとも思わない。
孤独が寂しい時には、誰かに抱いてもらえばいい。
それが先生でも、同級生でも…。
そんな炯が医大生の藤井と出会う。
優しく笑う彼を見て、炯は自分の胸が焦がれるような気持ちを初めておぼえる。
これは、恋…?
けれど藤井は、姉の恋人。
切ない恋の物語が、今ゆっくりと始まった。


SEX PISTOLS 3

キャスト  
熊樫照彦:大川 透
ヨシュア マクベアー:成田 剣
青桐大将:一条和矢
渡嘉敷シマ:神谷浩史
渡嘉敷ウメ:谷山紀章
円谷ノリ夫:鈴木千尋
斑目国政:梁田清之
解説:遊佐浩二

内容  
熊樫家のしきたりにより、ノリ夫の先輩?熊樫が契約Hをすることに。
一晩数千ドルの種付けのお相手は、アメリカングリズリーの最高峰?
マクベアー家の息子ヨシュア。
「好きでもない人とHするなんて!」と憤ったノリ夫は、
契約を破棄させるために熊樫の恋人と偽り、ヨシュアと対決するが…!?
そして、大将のことが好きだが素直になれないシマ。
斑類版ロミオとジュリエット――ハブとマングースの天敵同士の切なすぎる恋を同時収録!
ヨシュア×熊樫編、大将×シマ編の二本立て。
繁殖を志す斑類たちの、サイエンス?ラブ?
フィクションのドラマCD第3弾!


禁じられた愛のことば
作者 柊平ハルモ

キャスト  
鷹来洋嗣:森川智之
三郷浅黄:宮田幸季
鷹来雅水:千葉進歩
須本祥吾:伊藤健太郎、

内容  
料理人の父とともに鷹来家に仕える高校生・三郷浅黄は、誕生日の夜、優しい兄にも似た存在だった鷹来洋嗣から真摯な愛の告白を受ける。
突然のことに戸惑いながらも、洋嗣の情熱に流されるように抱かれた浅黄。
でも周囲の状況はこの恋を許さなくて……。
すべてを捨てても浅黄を守ろうとする洋嗣を苦しめたくない一心で、浅黄は『嘘』をつくけれど、それがかえって洋嗣の逆鱗に触れることになってしまい…!?
想いを封じて快楽に溺れる、ウソツキたちの不器用ラブ・ストーリー!


2/25

エス -咬痕-

作者 英田サキ

キャスト  
椎葉昌紀:神谷浩史
宗近奎吾:小西克幸
篠塚英之:三木眞一郎
永倉康介:黒田崇矢
小鳥遊真生:武内 健、他

内容  
安東の死から3ヶ月。新たなエス?宗近との関係に身も心も深く沈み込んでゆく椎葉。明確な境界線を決められないまま迷い続ける椎葉に、上から命令が下った。
同じくエス工作に従事する同僚の刑事?永倉の援護。冷酷に笑い、自身のエスに対しても横暴な態度をとる永倉の生き様に、理解に苦しむ椎葉。
だが、やがてエスとの一線を越え、破滅へと向かう彼の姿を目の当たりにした時、椎葉はそこに重なるように見てしまう。自分の明日を――…
欲しいのはどっちなのか…エスとしての宗近。それとも、ひとりの男としての宗近。
身分を隠し『エス工作』に身を投じる警視庁の刑事?椎葉昌紀。
運命を共有する関係でありながら、決して相容れない存在――刑事とエス。裏社会を舞台に繰り広げられる、孤独に生きる男達の歪で鮮烈な愛の物語!


コルセーア3 ~風の暗殺者 前編~


キャスト  
カナーレ:鈴木千尋
アヤース:森川智之
セサーム:三木眞一郎
レティ:岸尾大輔
マーヤ:本田貴子

内容  
モレア海を制する海賊プレヴェーサ。
視力を失った蒼玉の瞳。
美貌の作戦参謀カナーレ?デラクア。
勇名『悪魔殺し』。
伝説の海賊?艦隊司令官アヤース?マリク。
今再び、目に見えない新たな敵が彼らに迫っていた。
まるで風のように―――
兄との呪われた宿命に終止符を打ち、
カナーレは再びプレヴェーサに戻った。
自分の存在を許してくれた海賊たち。
関わる人間を次々と死に追いやってしまう血に汚れた自分を、
全身で受け止めてくれるアヤース。
それはカナーレが生まれて初めて失いたくないと思う、幸せだった。
だが、嵐は刻一刻と迫っていた…。



2/28

フラワー オブ ライフ


キャスト  
花園春太郎:関 智一
三国翔太:福山 潤
真島 海:津田健次郎
武田隈子:桑島法子
斉藤 滋:野島健児
小柳:藤原啓治
辻:うえだゆうじ
ナレーション:松本保典、他

内容  
花園春太郎为了治疗白血病晚了一年成为高中一年生。
同年级学生中、和柔弱的三国,强壮的真島一起、开始了研究マン的活动……!?
虽然是平民却深深相爱???高中生活的爆笑DRAMA!







[2006/01/30 18:27] 恋声癖 | TB(0) | CM(1)

おじゃまします☆

ネット初心者のユリです。ネットをうろうろしていたら、辿りつきました。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←に載ってたんです。ブログはじめたいと思っているのですけど、今はランキングとかリンク集みたいのとかからいろんなブログをみてお勉強中です(≧∇≦;)またおじゃましにに来ますね☆こっそり・・・。

[2006/02/18 02:53] ユリ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://countd5.blog19.fc2.com/tb.php/51-71e1cd43


