 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06年1月Drama List(还是BL限定殴~) 

伤心……
这个月没有井上爸爸和桧山叔叔,连诹访部大人都没有……
小鸟和福山分别和别人LoveLove - -+
森川大人也继续高产|||||
但是从内容来看 如果12月份是清纯之月
那么1月份就绝对是淫乱之月orz

具体List还是请按这里……泪奔。
1/15

ENDLESS FEEL
(这个系列真的是准备Endless了……)
原作 :水月真兎

CAST:
東堂貴臣:石田 彰
正木由里:森川智之
宝芳宗 :成田 剣
九鬼義晴:中田譲治
三井  :鳥海浩輔
関   :伊藤健太郎
亜煉  :望月健一   

内容:
ユリを守るため、自らを犠牲にして敵の手に落ちた貴臣。
彼を救おうと、今度はユリが動き出す。
果たしてユリは、貴臣を無事に救出することができるのか? 
そして―――
『どんな姿になっても、俺の腕に戻って来い』
ユリと交わした《約束》に、貴臣は応えることができるのか?

1/20

若!!2

原作:霧島珠樹

CAST:
緋ノ山宝 :鈴村健一
佐伯辰之介 :堀内賢雄
圭太 :中井和哉
嵩田二郎 :福山潤
弥生 :斎賀みつき
嵩田兄 :真殿光昭
谷垣主任 :松本保典
緋ノ山の親分:喜多川拓郎
鈴音 :伊藤静
女将 :織田芙実
山口 :上別府仁資

内容:
慰安旅行で温泉へと出掛けた宝と佐伯。
この機会に宝と2度目のHをしたい佐伯だったが、ライバル達が現れて?
宝&佐伯を中心に、恋のバトル再燃!
舞台は温泉、湯煙情緒満喫で火照る身体?
燃える恋!新キャラ圭太も登場!!
恋のガチンコ勝負、第二幕開演!!


春を抱いていた6
原作:新田祐克

CAST:
岩城京介:森川智之
香藤洋二:三木眞一郎
浅野伸之:森久保祥太郎
伊坂千鶴:谷育子

内容:
岩城が手にした一冊の小説『冬の蝉』の映画化が決定し、
岩城に主役の話が持ち上がる。
……ところが ―――?! ―――
役者魂(スピリッツ)、炸裂!!



夜空に月、我等にツキ ~右手にメス、左手に花束4~

原作:椹野道流

CAST:
永福篤臣:鈴村健一
江南耕介:置鮎龍太郎、他

内容:
シアトルに移り住み新たな生活を築き始めて一年。
途中、篤臣の父親が急逝して一時帰国。
互いの両親に二人の関係を告白した二人だったが、
江南は父親から勘当を言い渡され、そのまま日本を離れることに…。
どうしても江南と両親を仲直りさせたい篤臣は、
年末年始、江南の実家への帰省を決意。
二人揃って、一路、大阪でちゃんこ鍋屋を営む江南の両親のもとへ。
持ち前の愛想と器用さでさっそく気に入られる篤臣とは対照的に、
案の定、江南と父親の仲は雲行きが怪しくなり、ついに激突!!
キレた江南は家を飛び出し、なんと行方不明に———!?
篤臣&江南の未来は、まだまだ前途多難!?
『やっとわかった。……言うべきことはちゃんと言うんが、
ホンマの強さやな』


VIP
原作 :高岡ミズミ

CAST:
柚木和孝:神谷浩史
久遠彰允:三宅健太
上総朋之:鳥海浩輔
宮原肇 :平川大輔
幸村聡 :古島清孝


内容:
人生でこれまで、二度逃走した。
一度目は、17歳の春に、両親から。
自分が『家族』から排除される存在であることを突きつけられ、家出をした。
二度目は、その半年後———
降りしきる雨の中、家出して街をさまよっていた自分を拾ってくれた男との、たった半年限りの生活から。
すべては7年前。
雨の日になると必ず思い出す男、久遠彰允。
「俺を拾ってくれたのはなんで?」
「ほんの気まぐれだ。———そのうち使えるかもしれないだろう?」
たった半年の生活。和孝は久遠から教えられた。
他人の肌の温もりが心地よいことを。それは生まれて初めての感覚だったのだが…。
時は無情にも、冷徹に終わりを告げる。
久遠の真の正体———それを知った瞬間、和孝は再び逃走した。
何かに追われるかのように…
過去の亡霊が、雨とともにやってくる———「修復する気はあるか?」
『これからは俺が守ってやろう。その代わり、二度と逃げることは許さない』



1/25

最果ての君へ

原作:みなみ遥

CAST:
汐未陵 :岸尾大輔
尊堂晄人 :鳥海浩輔
汐未雅也 :神谷浩史
西賀優司 :遊佐浩二
尊堂京一郎 :松山鷹志
陵(子供時代) :石塚さより
晄人(子供時代):武田華
コンビ二店員 :下崎紘史

内容:
傲慢なだけのこの束縛を、愛情なのかとカン違いしてたんだ、俺は―――。
両親をなくした陵は、兄と共に尊堂家に引き取られ、跡取りの晄人と淡い恋心をはぐくみながら、幸せな日々を過ごしていた。真実を知るあの日までは…。幼馴染みに抱く淡い恋心。二人のささやかであたたかな関係が、とある事件を境に劇的に変化してしまい…。
身体でしか繋ぎとめられない、運命の恋。みなみ遥原作、切なくて、残酷で、純粋な恋の軌跡がドラマCD化。美しいイラストと共に描かれる、もどかしく切ないすれ違いの恋。ジャケットはみなみ遥、描き下ろし予定。

しょせんケダモノ
原作:斑鳩サハラ

CAST:
桃川祐也 :三木眞一郎
祗王京一 :森川智之
瑠璃光青竜王:子安武人
室町司 :松本保典
八坂洋一 :石田彰
鷹司晴季 :矢薙直樹

内容
ケダモノシリーズ第1弾!
桃川祐也は愛染高校3年生で、超貧乏寺の跡取り息子。
将来は寺を継がずに、真っ当な職に就きたいと思っている。
そんな彼の裏の仕事が悪霊退治。
相棒の室町司と共に、持ち前の霊能力を生かして日銭を稼いでいる。
新しい依頼内容は、鷹司末嶺に憑いている悪霊を祓ってほしいとの事。
金に目がくらみ、依頼を引き受ける祐也たち。
一方、授業中に祇王の嫌がらせを受けた祐也は、復讐と称して祇王の弁当を勝手に食べてしまう。
しかしそれが祇王に発覚し、しかも彼はいわゆる人間ではなく、妖孤で…!?



1/27

純情ロマンチカ4

原作:藤崎都

CAST:
高橋美咲 :櫻井孝宏
宇佐見秋彦 :花田光
井坂龍一郎 :森川智之
宇佐見春彦 :鳥海浩輔
上條弘樹 :伊藤健太郎
草間野分 :神奈延年
篠田 :大川透
相川絵理 :並木のり子
バイトの同僚 :高口公介
車内アナウンス:渡辺浩司
おばあさん :小日向みわ
客室係 :服部加奈子

内容:
泣きたいくらい好きな人が、アナタには今、
存在しますか―――?
超有名小説家(兼ボーイズラブ小説家)の宇佐見と、
ようやく恋人らしくなった(?)大学生の美咲。
だけど、宇佐見が受賞した菊川賞のパーティーにむかう途中、
偶然宇佐見の兄 春彦と出会って…!? 
俺様男前×苦労性大学生のドッキドキ☆ラブレッスンの第四弾! 
野分×上條の『純情エゴイスト』も収録!


摩天楼に抱かれて

原作:遠野春日

CAST:
都筑智将 :森川智之
水無瀬基 :福山潤
夏目伊智朗 :浜田賢二
水無瀬功 :増谷康紀
田上 :遠近孝一
光代 :喜田あゆ美
増田 :高階俊嗣
ベルボーイ :北沢力
スタッフ :川崎恵理子
インストラクター:真堂圭
ドアマン :松岡大介

内容:
基(もとい)の勤務先である高級ホテルに、VIP待遇の客として現れた青年実業家の都筑(つづき)。
彼に強く抱きしめられ、その鋭く知性的な熱い瞳に見つめられながら、そっと触れられてみたい…
そんなふうに感じてしまうこの甘い疼きの正体は…!?
完璧なエリートビジネスマン×美貌のホテルマンの激しく甘い濃密ラブロマンスがドラマCD化!



騎士堂倶楽部

原作:西村しゅうこ

CAST:
沢村優輝 :神谷浩史
桂木達哉 :杉田智和
本条司 :鳥海浩輔
並木 :秋元羊介
優輝の父 :松山鷹志
達哉の母 :呉林卓美
優輝 (子供時代):戸川絵美
達哉 (子供時代):根本圭子
柳原 :鈴木琢磨
杉浦 :樋渡宏嗣
アナウンス :服巻浩司
ウェイター :斉藤瑞樹
店長 :松岡大介
客 :大久保利洋 高口公介
運転手 :小川一樹
フロント :五十嵐誠
男 :河本邦弘

内容:
かつての恋人·達哉と再会した優輝は、賭け試合が行われている秘密倶楽部へ連れて行かれる。
未だに達哉への想いを断ち切ることができない優輝は、そこで達哉の『駒』となる契約を結ぶが──。
過去に囚われ、素直に愛し合えない男たちの無器用な恋の行方は──!?
逃れられない愛の罠……あの衝撃作を豪華2枚組でドラマCD化!



1/28

愛人☆淫魔

原作:神葉理世

CAST:
藤丸/岸尾大輔,
玲/緑川光,
御厨司/伊藤健太郎,
藍羅蕗巳生/高城元気

内容:
お風呂場でオ●ニー中に超美形の淫魔に取り憑かれてしまった藤丸。性欲を吸い取るアクマ、玲は家でも学校でもセクハラ魔法で藤丸を翻弄していって!? えっち盛りだくさん☆ さくらんぼ色のドキドキ·ラブをお届けします

1/30

極 愛

原作 :日向唯稀

CAST:
関入慧 :鈴村健一
鬼塚賢吾:成田剣
真木洋平:千葉進歩
難波一騎:山口勝平
東宮忠充:青木誠

内容:
「俺は言葉より行動を重んじるほうだ。
惚れたはれたは身体の温度で測るもんだ」
「だったら風邪でも引いてるときに
抱きついてやるよ!」
天涯孤独の高校生?入慧の優しく真面目な
『足長おじさん』の本性は…!?

[2005/12/30 21:12] 恋声癖 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://countd5.blog19.fc2.com/tb.php/44-45da98d9


