 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月新番ドラマ CD List (BL限定?) 

年终12月
高产的森川大人||||||||
活跃并love love着的鸟海和福山
出场不多的诹访部大人
井上papa仍旧兢兢业业,但是……
从来没有在下面过的他终于还是被森川大人华丽丽的压倒了orz
最后……

桧山叔叔你去哪儿了!!!

具体list点击下面
ps 浅紫色字体表示这部drama已经下到了>"<
12/8

若!!
作者   霧島珠樹

キャスト  
鈴村健一(緋ノ山宝)
堀内賢雄(佐伯辰之介)
福山 潤(嵩田二郎)
成田 剣(村岡二代目)
斎賀みつき(弥生)
松本保典(主任)
谷山紀章(少年時代の佐伯)
喜多川拓郎(緋ノ山親分)、他

内容
宝是緋ノ山組(現警備会社)的社長的子息。成了学校保健医生的宝,周旋在向他表白的佐伯辰之介和紧逼不放的学生嵩田二郎之间!?


12/9

俺の兄貴に手をだすな
作者   月上ひなこ

キャスト
天野悠里:尾岸大辅
高柳心理:绿川光
道前寺尚:游佐浩二

内容  
わけあって母の元に戻ることになった天野悠理は、母の再婚先の高柳家に向かう途中、男たちにナンパされる。昔から女性に間違われてナンパされることが多かった悠理は、こういう時『三百万だしてくれたら』というのを断り文句にしていたが、しつこい男たちから助けてくれた美形の男に逆にポンと三百万渡される。おまけにキスつき!!しかもこの男が双子の弟の心理だったとは!?同じ屋根の下で暮らしたら、身も心も弟が独占!!?書きおろしを含む、ツインズラブコメディー。

12/10

梨園の貴公子(果然是井上papa被森川大人华丽丽地压倒了!)
作者   ふゆの仁子

キャスト  
尾上浅葱:井上和彦
常磐宗七郎:森川智之
常磐紫川:飛田展男

内容  
― 色悪という言葉をご存知ですか?
一見優しげな美貌ながら、性悪の男のことを
歌舞伎では『色悪(いろあく)』と称するのです ―

傲慢な御曹司×高慢なカメラマン。
梨園の貴公子から挑まれる、息詰まる愛の駆け引き!



12/15

恋するジュエリーデザイナー
作者   水上ルイ

キャスト  
篠原晶也:宮田幸季、
黒川雅樹:森川智之
森悠太郎:菊池正美、
アントニオ ガヴァエッリ:一条和矢

内容  
宝石デザイナーの僕・篠原晶也が尊敬するのは、同じデザイナー室の上司・黒川チーフ。
男っぽくて端正な容姿、デザイナーとしても一流の彼に、ひそかに憧れていたんだけど……まさか彼がゲイで、僕のことを好きだったなんて…!
そんなとき、イタリア本社から巨大なスタールビーのデザインが依頼される。
ええっ! これで実力を認められなきゃ、日本支社のデザイナー室は…撤廃!?
僕の仕事は、恋は、どうなるんだ…?
セクシーでロマンティックなオトナのラブストーリー


三千世界の鴉を殺し3
作者   津守時生

キャスト  
ルシファード:諏訪部順一、
サラディン:三木眞一郎
ライラ:斎賀みつき、
O2:中田譲治
カジャ:神奈延年


12/20

フリージング アイ(Freezing Eye)
作者   華藤えれな

キャスト  
神谷浩史(早瀬義弘)、
堀内賢雄(若宮法顕)
櫻井孝宏(倉橋柊一)、
森川智之(冴木鷹成)

内容  
人気の『スレイヴァーズ』シリーズの番外編がドラマCD化!

「早瀬、きみが好きなんだけど」
まっすぐ自分を見つめ、真顔で言う男――。
負けた時は俺が損害賠償する。
勝った時は君が俺のものになる。
君ほどのビジネスマンが、まさか契約違反をするわけないよな…

男から「好きだ」と告白され、早瀬義弘は唖然となった。
相手は同僚の敏腕弁護士・若宮法顕。その時は軽くいなしたものの、
後日社長から若宮の補佐を命じられる。
倉橋物産は米企業から訴えられていたのだ。
若宮の誘いに早瀬は辟易としながらも、
自分と正反対の若宮に惹かれてゆく。
そんな時、裁判に勝ったら「俺のものになれ」と若宮は言った。
どうせ勝ち目のない裁判だ…早瀬は若宮の挑戦を受けるのであった。
ボーナストラックには、声優フリートークを収録!!


月と茉莉花 ~月と茉莉花の章~
作者   佐倉朱里

キャスト  
真殿光昭(月心)、
小杉十郎太(煬 大牙)
井上和彦(曹 火鳥)、
玄田哲章(ナレーション)、

内容  
花もお前を見ているぞ。よく見せてやれ。
お前のせいでこんなに乱れると…
炎熱の季節が終わり、冴えた月影を愛でるにふさわしい時季。
――だが房の内は、秋夜の涼しさとは無縁の熱に蒸れていた…。



ワガママ王子に危険なキス
作者   川桃わん

キャスト  
倉橋智也:鈴木千尋、
マハティール:子安武人
高田冴樹:千葉進歩、
ジャミル:堀内賢雄
シェリク:若本規夫、

内容  
強烈な太陽と乾いた熱砂。
滑走路には赤いバラの花びら。
王室お抱えの楽団によるお出迎え。
倉橋エレクトロンの社長息子・倉橋智也は、ガックリと肩を落として異国の地に一歩を踏み出した。
大口契約と引き換えに社長秘書の高田に売られ、はるばる日本から連れてこられた哀れな子羊。
パスポートも持たずに来てしまった身は、逃亡することも帰国することも叶わず…。
超傲慢で曲がった性格のワガママ王子に連日連夜要求される智也だったが、どうしてもその天使のような綺麗な顔だけは嫌いになれなくて…。
そんなある日、ライバル企業の営業マン・吾郷、そして智也の上司・奏人が現れ会社が倒産の危機にあることを告げる。
なんと社運は、ワガママ王子の肩に。
それを知った智也は…!?


ディール
作者   水壬楓子

キャスト  
水嶋 律:福山 潤、
延清美弦:鳥海浩輔

榎本和佐:小西克幸、
浅生ユカリ:野島健児
志岐由柾:堀内賢雄、
真城秀顕:遠近孝一

内容  
出会いは9ヶ月前。
公園の片隅で見知らぬ男達に襲われた律は、ある男に助けられた。しかも気まぐれに。
「俺一人にやられんのと、どっちがいい?」
思わず心臓が冷えるような鋭い視線。凄絶な笑み。
正体さえ知れぬ男相手に、律は、何かに吸い寄せられるように頷いていた。
長く続いた孤独がそうさせたのかもしれない…。 >
母親の再婚相手と、公園に律を呼び出したその息子から虐げられてきた年月。
「取引成立(ディール)」
陽気に凄む男・延清美弦の肩に手をかける律。
関係は始まった――だが、律はまだ知らなかった。
男が、生まれてきた理由をずっと探し続けて、間違った場所を彷徨っている人間であることに



是 ―ZE―
作者   志水ゆき

キャスト  
雷蔵:鳥海浩輔、
紺:福山 潤

彰伊:森川智之、
阿沙利:千葉進歩

内容
コミックス第1・2巻より、雷蔵&紺の出会いから成就までと、彰伊&阿沙利カップルのエピソード中心にドラマ化。

天涯孤独になった雷蔵がやってきたのは、大きなお屋敷。
そこには、しょっちゅういちゃいちゃしているカップルたちと、なぞの主人と、そして、無表情な美少年・紺が住んでいた。
お屋敷の住人たちには秘密があって……!?
雷蔵と紺の出会いから、初エッチまで、みっちり、じっくりと聞かせます!
もちろん阿沙利篇も収録!


12/21
まほデミー週番日誌「魔法学園~禁断ポエム」
作者   南原兼

キャスト
緑川 光 櫻井孝宏 千葉進歩
森川智之 子安武人 高橋広樹
関俊彦 鈴村健一 鳥海浩輔

内容  
受好评的「まほデミ系列」第8弾发售決定!


伯爵様は秘密の果実がお好き
作者   高月まつり

キャスト  
鳥海浩輔(比之坂明)
杉田智和(エディ)
子安武人(聖涼)
中田譲治(ステファン)、他

内容  
吸血鬼エディの祖国イギリスへ、明は花嫁としてお披露目に行くことに。城では大勢の吸血鬼たちに「餌」呼ばわりされ、ライバルの美少女はエディとの仲を裂こうとし、祖父は明にキスを仕掛けてくるしで……とにかくもう大変! さらには、吸血鬼だけが食すというの秘密の果実を口にした明は、体が淫らに熱くなってしまって!? 「俺のこと、好きなだけ噛んで」首筋を差し出す明に、エディは──? 吸血鬼の館・シンクレア城で何かが起こる、吸血鬼コメディ第3弾!




なんでも屋ナンデモアリ
作者   菅野彰

キャスト  
田宮 俊:入野自由、
間中博基:津田健次郎
柳瀬 敦:森久保祥太郎、
中川幹彦:関 俊彦
森田寅次郎:岩田光央、
向井 翼:福山 潤

内容  
元料理人・柳瀬敦、元高校野球児・寅次郎、そして元人気作曲家・中川の人生負け組3人が集まり始めた自由稼業、なんでも屋”ナンデモアリ”。そこにやって来たのは、しっかり者の高校生・俊と20代の青年・博基。ところが、このどう見ても20代にしか見えない青年が、俊のおじいちゃんだと言う!?
ちょっと不思議でじんわりくる菅野彰のヒューマン・コメディ。



12/22

FLESH&BLOOD 第1巻
作者   松岡なつき

キャスト  
海斗:福山 潤、
ジェフリー:諏訪部順一

ナイジェル:小西克幸、
ビセンテ:大川 透
キャプテン ドレイク:堀内賢雄、
フェリペ2世:中田譲治

内容
一緒に行く…連れてってよ。
俺、独りぼっちになるのは嫌だ。
大航海時代のイングランドに突如タイムトリップしてしまった現代高校生の主人公を巡る、陰謀と冒険。
そして海賊船のキャプテン?ジェフリーとの時代を超えた運命の出会い……。



12/29

純愛ロマンチカ2
作者   藤崎都

キャスト  
鈴木美咲 (高橋美咲):櫻井孝宏
藤堂秋彦 (宇佐見秋彦):花田光
鈴木浩孝:谷山紀章、

内容
「お前はずっと俺の側にいろ」幼い頃から好きだった超有名小説家の藤堂秋彦と、念願叶って両想いになれた大学生の鈴木美咲。秋彦と一緒に暮らしはじめた美咲は、夏休みに二人で温泉に行くことになる。だが旅先で、秋彦から同居をやめて親元に戻るよう言われ、ショックを受ける美咲だけど…!?


純情テロリスト (终于被我盼到这部东西drama化了)
作者   中村春菊

キャスト  
宮城庸:井上和彦、
高槻忍:岸尾大輔

上條弘樹:伊藤健太郎、

内容  
離れないで、そばにいて。――貴方がこの世界で唯一の、運命の人。元妻の弟・高槻忍に、突然「好きだ」と告白されたバツイチ大学教授・宮城庸。おまけに、忍の父で宮城の上司でもある学部長の頼みで、二週間忍と一緒に暮らすハメになってしまう。だが「好きだ」と連発する忍に、脅しのつもりでキスをした宮城は、その瞬間、忍の本気を知ってしまい――?宮城教授×高校生・忍の運命的恋愛――純情シリーズ第6弾がドラマCD化!



月に狼
作者   カメイ与五郎太

キャスト  
《遊べや雀》鈴雀:福山 潤、周防:遊佐浩二
《月に狼》月代:下野 紘、狼焔:伊藤健太郎
《黒い鱗と黒い角》蓮:鈴村健一、天羽:三木眞一郎
《恋する兎》季:宮田幸季、芹兎:大川 透

内容
妾の子として親に疎まれて育った月代は、狩りの最中助けた人狼・狼焔に狼の里へと攫われる。
強引に「ここにいろ」と命令され、帰るところのない月代は狼焔のもとで暮らすことにしたけれど、気紛れな狼焔が時折見せる不器用な優しさに、次第に心が耐えられなくなっていき……?
切なく愛しい和風ボーイズラブ――『昔語り恋語りシリーズ』をドラマCD化。

[2005/12/02 16:34] 恋声癖 | TB(0) | CM(2)

真lovelove的一个月啊,也是你荒淫无度的一个月啊~
你家会(竟然找不到那字,他果然不正直啊~)山大么,还是不要出来的好,尽是些那种角色,看你都看中些什么人了啊?我还是要感叹,我光辉的人品啊~
[2005/12/24 22:00] 喧哗冷清 [ 編集 ]

哟 娘恭喜你 终于找到留言的地方了 - -+
你打不出“桧”这个字和我家桧山叔叔的人品无关>"<
呃 其实我刚下到一部12月新作 有桧山叔叔的
至于角色…………我祈祷不是第三者orz
[2005/12/24 22:39] CD [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://countd5.blog19.fc2.com/tb.php/40-f1c59f9f


